subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】なんでも実現するマカロンさん【05】

PR

142 :マカロン:2015/07/01(水) 13:42:03 id:rSBaQvUo0

何故叶わないか?
とても単純なことで 「 成れてない 」 からです。 「 成った 」 時点で叶ってしまっているのですから、叶わないのは 「 成ってない 」。理屈は分かっているとは言いつつも、多分本当に腹に落ちるほど理解されてはいないのでしょう。

 

143 :マカロン:2015/07/01(水) 13:47:16 id:PgEptcBA0

チョット解説

とても簡単な事なんだけど、まあそうも簡単に問屋は卸してくれない。
あまりにも簡単すぎたらこの世はミリオネアだらけですよね。
ですので 「 あなたは本当に信じているの?」 って試されます。

私は自分の体験から語っているので全ての人に当てはまるか分かりませんが、実現前に嫌な現実が襲ってくる んですよ。片思いの彼が婚約しちゃうとか、応募した会社からお祈りメールが来るとか、周りのモテない?友達が立て続けに5人結婚が決まるとか・・・

私は 「 現実からの挑戦 」 って呼んでいる んですが、これをガン無視して相変わらず 「 成って 」 いられますか?ということです。

この辺の具体的なことは仕事スレ2に書いたので興味のある人は見て下さい ( ※以下緑文字で引用 ) 
私はお祈りメールの後にちゃっかり仕事を手に入れたし、キャビンアテンダントになった時は説明会の時点ではじかれたっけ・・・でも私は 「 なって 」 たからそのままなりましたよ~。

『 現実からの挑戦 』 が来た時点で、実は全て叶いつつあるというサインなので 「 しめしめ 」 と思って 『 招待状が来た 』 と思って喜んでいいんです。

一体この絶体絶命のようなピンチをどうやって切り抜けるんだろう、潜在意識は!?とワクワク楽しみに結末を待って下さい。スピルバーグの映画みたいにね。結末はハッピーエンドなんだから安心してて良いんですよ。

皆ここで負けちゃうんじゃないかな?どうですか?
お祈りメールが来た時点で 「 招待状来た!」 って喜ぶほどに 「 成って 」 ね。

【なる】なんでも実現するマカロンさん【17】過去は変わる
【なる】なんでも実現するマカロンさん【16】現実からの挑戦
【なる】なんでも実現するマカロンさん【15】アンカーは四六時中かけっぱなし
【なる】なんでも実現するマカロンさん【14】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【13】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【12】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【11】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【10】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【09】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【08】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【07】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【06】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【05】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【04】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【03】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【02】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【01】

PR