subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】なんでも実現するマカロンさん【12】叶えてないを叶えている人達

PR

393: マカロン :2015/09/30(水) 17:27:41 ID:2Bx9QqIA0

叶えてないを叶えている人たち、
言葉の端からいろんな知識が中途半端に入ってて混乱している様子が伺えますね。

何度も言っているけど「普段無意識で考えていることが現実になって(叶って)いる」んだよ。
その普段の無意識(潜在意識)を変えなきゃ別の現実は現れないよ。

それから「丸投げ」を何もしないって解釈してたら大間違いだよ。
私が言っているのは「願望を」丸なけで特定の願望を持たないで何をかなえるかをお任せするってこと。
何が来るかは分からないけど、それはあなたにぴったりのものです。
そしてそういう幸運を望むなら普段の行動や考え方を変えなきゃ!

私は意識のある時は四六時中アファやマントラやありがとうを唱えろ系のアプローチは好きじゃないからやらないけど、願望実現できてない人はやったほうが良いと思う。頭の中の会話をやめろもアファもすべて目的は同じ、あなたが頭の中でぐずぐず考えてるろくでもない考えを消せってこと。ブレインダンプは普段自分がいかにネガティブな事に気が付けってこと。潜在意識の大掃除、洗濯しろってことだよ。


何か特定の叶えたい願望があるなら「なる」をやる!
「なるはわくわくしない」ってたしかにそうだね。391さん、素晴らしい指摘をありがとう。
するどいなあ。

392さん、私の師匠も「謙虚に、謙虚に」といつも言っていますよ。
思い上がったらダメですよね、私も気をつけよう。

「なる」はできていれば潜在意識がネガのゴミだらけでも願望は叶うけど、そのゴミも叶うからね。

【なる】なんでも実現するマカロンさん【17】過去は変わる
【なる】なんでも実現するマカロンさん【16】現実からの挑戦
【なる】なんでも実現するマカロンさん【15】アンカーは四六時中かけっぱなし
【なる】なんでも実現するマカロンさん【14】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【13】普段の意識の持ち方
【なる】なんでも実現するマカロンさん【12】叶えてないを叶えている人達
【なる】なんでも実現するマカロンさん【11】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【10】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【9】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【8】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【7】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【6】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【5】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【4】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【3】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【2】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【1】

PR