subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】なんでも実現するマカロンさん【04】

PR

101 :マカロン:2015/06/27(土) 16:38:21 ID:0vCkWIAA0

うつわ云々は引き寄せられるかどうかじゃなくて、それを維持できるかの話です。
大金でも何でも軽~く引き寄せられるのが 「 なる 」 なんだけど、自分の器以上の大金を手に入れるとそれをあっという間に何にも残らない様に使い果たしてしまったり、何かに溺れて身を持ち崩したり、挙句の果てに病気や自殺する羽目になったりと恐ろしいです。

私も色々大きなことを達成しているので師匠が心配して 「 調子に乗りすぎるなよ 」 って忠告してくれました。自分の器に収まる範囲で叶えているので楽しく生きていますよ。
そこさえ守れば狂人にはならないですよ。何でも叶うようになったらそこは注意してね。

 

111 :マカロン:2015/06/27(土) 18:42:58 ID:0vCkWIAA0

私の師匠 ( 男 ) は 「 なる 」 は苦手でやらないんですが、潜在意識を教えてくれました。願望実現みたいな利用の仕方はしてないようです。
私は調子に乗ってあれもこれも願望達成に励むので危なっかしく写っているようです。
多分女性の方が 「 なる 」 は得意じゃないかな。

 

125 :マカロン:2015/06/29(月) 17:38:39 id:PSOQK.9o0

ここで私みたいになりたいって言ってくれる人達 ( 嬉しいよありがとね )
リアルの世界でもそう言ってくれる人はいるんだけど自分では全然足りてないと思ってて、それはかなり私の事実で皆は本当の私を知らないから買い被ってるって思ってる。
まだまだ全然ダメ、もっと頑張らなきゃ・・・だって私の周りの人達は本当に凄い本物、それに比べて私は・・・って思ってる。
私は凄い欲張りなのかな?上見たらきりはないけど

ここに書き込みした今年の始め以来6ヶ月経ったわけだけど、その間に何をしていたか話すね。
身バレを防ぐために具体的には書かないけど、私の関わっているプロジェクトはかなり話題になって多くの取材を受けました。
朝の情報番組やら夜のニュースは一通り出ましたよ。他にも色々な番組に取材されました。新聞や雑誌にも載ったし、もしかしたらリアルの世界で皆さんの目にも写ったかもしれないですね。
・・・とまあかなり華やかな世界にいました。

こういう大成功の後は燃え尽きたり落ち込んだりが来るのを経験しているので、今回はその心の準備もできているので割と落ち着いて静かに過ごしています。

 

126 :マカロン:2015/06/29(月) 17:40:36 id:RabMczOY0

皆さんは私が今どんな気持か想像できますか?
自信に満ちて嬉しく楽しく優雅に幸せでいる、みたいに思いますか?
実はあまりそういうことはなく 「 普通 」 です。不幸ではないという意味で 「 幸せ 」 ですがそれが当たり前になっちゃっているので何も感じません。

そして相変わらず不足に意識が行きます。
「 ああ私ってまだダメだ 」「 皆は本当に実力があって凄いのに私はラッキーなだけ 」「 皆は実力で私の家よりも立派な家を手に入れたのに、外からは同じように見えるかもしれないけど私はラッキーなだけ 」「 もっと実績をつけなきゃ 」「 物事を成し遂げなくては 」「 本当に皆と肩を並べられるくらいな実力が欲しい 」「 もっと必要とされたい 」 こんな承認欲求でいっぱいです。

というのも内部のバトル?で負けてしまったのです。これは私の実力不足というのも事実なのでしょうがないのですが、かなりキツイ出来事でした。一時は辞めさせられるような危機にも陥ったのですが何とか残ってはいます ( 過酷な世界です )
私の友達は 「 まだマカロンは少なくとも負けてない。勝ってはいないけどまだ残っている 」 って励ましてくれました。

ここでネガに陥ってると言ってる人達、私も同じですよ。
一度落ちるとそのループを断ち切ってポジティブになるのがどれほど大変か私も分かっています。考えないと思っても 「 あんな事されて悔しい 」「 陥れられた 」「 裏切られた 」「 踏みつけられた 」とか焦点当っちゃいます。
きっと最初は小さなつまらない出来事だったのかもしれません。笑ってスルーできている内は良かったのですが、最初は小さな水漏れもそこに意識を持って行くとそれがどんどん引き寄せをしてだんだん大きな穴になってしまいます。

こんな状態でももちろん 「 なる 」 で色んな幸運は引き寄せられます。実証済みです。
でも不満な部分を無くすのはまた別の話です。

こういう経験を通して私が今思うのは、きっと今あなたは 「 この願望が叶えば幸せになるのに!」 と思っていたとしても、実現してしまうとあまり今の精神状態と変わらないということ。
そこそこ幸せでそこそこ不満。

不満な部分はどんどん出てきます。自分のダメな所どんどん出てきます。
どれだけ強欲なんだって呆れますか?でも欲という意識すらありません。だって自分のダメな所を治したいと思うのですからそれは 「 正しいこと 」 の様に思えます。
だらしのない自分、ナマケモノの自分、感情的な自分、もっと努力して欠点直さなきゃ強くならなきゃってね。

別にダメな自分を正当化するわけじゃないけど、もしかしたら 「 陰陽 」 という考え方が正しいのかも知れないかなと思います。つまり光があれば影もあるという考え方。長所も欠点も含めて自分なのだと。ひっくるめて認めてあげなきゃ ( 自愛に行き着くのかな?) そんな事を考えています。

一休みしたら、きっとまた新しい目標に向かって挑戦してゆくと思います。

よく 「 不幸なお金持ちより幸せな貧乏人 」 みたいな考えがあると思うけど、お金持ちも貧乏もそれぞれに 「 そこそこ幸せでそこそこ不満がある 」 のではないでしょうか。願望が叶っても幸せに焦点を当てたら幸せだし、不満に焦点を当てたら詰まらない人生です。どうせならどんどん願望叶えちゃって欲しいと思います。

ネガに陥ってる人達、この期間は蛹です。
じっくり自分と向き合って内部を潜在意識を変えるチャンスです。この期間があなたの成長を作っているんです。落ち込まないでね。次の一皮剥けた自分になるまで焦らないで。今が成長の時期。これをやり過ごさないと大化けできません。

私はネガティブな部分に焦点を当てないようにしているので普段はこんな話はしません。
楽しい華やかな事ばかり言っています。華やかな部分は事実ではあるけども、一面でしかない事を記しておきますね。

【なる】なんでも実現するマカロンさん【17】過去は変わる
【なる】なんでも実現するマカロンさん【16】現実からの挑戦
【なる】なんでも実現するマカロンさん【15】アンカーは四六時中かけっぱなし
【なる】なんでも実現するマカロンさん【14】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【13】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【12】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【11】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【10】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【09】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【08】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【07】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【06】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【05】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【04】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【03】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【02】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【01】

PR