subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】なんでも実現するマカロンさん【15】アンカーは四六時中かけっぱなし

PR

440: 幸せな名無しさん :2015/10/08(木) 05:56:02 id:dkAtebNI0
マカロンさんの言われてる
>>自分の心だけ先に理想の未来にワープしたみたいな感じ?
そこにアンカーかけて現実をそっちに引っ張るみたいなイメージ

↑これ、すごくわかるのですが四六時中アンカーを掛けておくのですか?
私の場合、朝通勤中にアンカー掛けて、現実生活でバタバタ過ごしているとアンカー掛けた事すら忘れて帰宅途中でハッとして、アンカー外れてない!?また1からやり直し?となるのですが…

443: マカロン :2015/10/08(木) 12:48:01 id:mOEHpPwY0
>>440

アンカーは四六時中かけっぱなしですよ。
私は「なる」を「先になっちゃう」って呼んでたんですけど、つまり一旦なったらそのままずーっとなり続ける。

だってあなたが「写真家」になりたいとして、なったら寝ても起きてもお風呂入ってても「写真家」ですよね。
自分が寝ぼけて写真家であることを忘れたとしても、写真家です。
飛行機乗ってても、電車に乗ってても、自転車乗ってても。
カメラを忘れても、写真家。

「ついうっかり3日位写真家じゃなかった」なんてことはありえません!
3日間写真を撮らなかった写真家というのはありえますけどね。
なったら、なったんです。

【なる】なんでも実現するマカロンさん【17】過去は変わる
【なる】なんでも実現するマカロンさん【16】現実からの挑戦
【なる】なんでも実現するマカロンさん【15】アンカーは四六時中かけっぱなし
【なる】なんでも実現するマカロンさん【14】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【13】普段の意識の持ち方
【なる】なんでも実現するマカロンさん【12】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【11】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【10】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【9】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【8】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【7】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【6】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【5】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【4】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【3】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【2】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【1】

PR