subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】なんでも実現するマカロンさん【14】

PR

432: マカロン :2015/10/07(水) 15:55:11 id:ztOag.Cs0
色んな悩みがある中で、どんな風に「なる」を扱えば良いのかをお話しますね。

ある意味私も今じっくりと力を蓄える「静」の時期であるというのは自覚しています。同じような状況の方の参考になれば・・・と書かせてもらいますね。

今色んな状況が悪くて苦しんでいらっしゃる、その状況ではポジティブに考えろとか言われても中々できることではないと思います。
なのでそんなことしなくて大丈夫です。
(蓋して元気出さなくていいよ)
私は自分の殻を作ってその中で自分を癒やします。蛹になります。

どんな状況にいるにしても、それはあなたの潜在意識が望んで引き起こした状況だと認識してみてください。
「いやこんな辛い目にあいたいなんて思ってないよ」と思っても、心の奥を掘ってみて下さい。

(私は「もっと頑張らなきゃいけない私」になっていました。理由は大きなポジションで大きい責任を背負いたくない・・・のだと思います)

そうなんだ~と自分で認識してみてください。
認識できたら変更できます。(これができたら後は早いです)

少し余裕ができたら、今のあなたがどんな人生を歩みたいのか考えてみてください。
自分がなにが欲しいのかそれを明確にして下さい。
癒やしとともに大変身でなりたい自分になって下さい。

まあ元気の無い時は欲しいものを明確にするなんてことすらシンドイようでしたら、とりあえずゲーム感覚でお金の引き寄せでもしたらどうですか?あって困るものでもないし。
お金だけに集中して引き寄せ力UPをしましょう。
なんか集中できると(意識をそっちに持って行く)と悲しみ(悩み)から意識がそれて良いですよ。

趣味でマラソンとか、語学でも試験でもなにか達成感があると良いのでは?
私の友達に「包物」(餃子とかシュウマイ、小籠包等)を年間1000個食べるというわけのわからない事を目標にしている人がいます。一体何の意味があるのかさっぱり分かりませんが、なんだか楽しそうです。エクセルシートにせっせと記入して記録していました。

ゆっくりじっくり「なる」とでも言いましょうか。
蛹になるということで現実がどうあれ自分の外側は無視です。
すぐに変わらない事を自分の中で納得しているので焦らない。

必ず自分軸で考える事、これを癖にする。
日本人の女性は他人に気を使いすぎる様に刷り込まれているので、ここを徹底する。元気がない時は「謙虚」はダメですよ。(上手く言っている時は謙虚に)自信満々でゆきましょう!

私は仕事でメンターになってくれる人を引き寄せたのですが、「まじめに取り組みすぎ!もっとバカになって遊べ!はちゃめちゃトンチンカンなことしろ!」ッて言われました。(笑)

 

433: マカロン :2015/10/07(水) 16:07:04 id:ztOag.Cs0
言葉は大事ですが、そんなにすぐに現実化しないから、まずいこと言ったら「キャンセル、キャンセル」って言ってナシにしちゃって下さい。
家族(相手)は鏡というのは本当にそうですね。
我がふり治すのもいいですし、余裕が無い時は離れるのが良いかも。

あと言葉は悪いことだけじゃなく、いい言葉は自分を癒やしてくれます。
私が言ったことをそのまま私に返してくれる人がいて、はっとしたりしました。

 

434: マカロン :2015/10/07(水) 16:18:42 id:ztOag.Cs0
顔は結構変わりませんか?
病気も私は医者が「治らない」って言ってたようなのを良くしましたよ。
だんだん数値が良くなってゆくのを見てるのって気分いいです。

「良くなる」ではなく「良くなった」を意図して下さいね。
そして病気になった理由をみつけて、開放して下さい。
全部自分が意図しているんだから、それが分かればコントロールできますよ。
がんばれ~!!

【なる】なんでも実現するマカロンさん【17】過去は変わる
【なる】なんでも実現するマカロンさん【16】現実からの挑戦
【なる】なんでも実現するマカロンさん【15】アンカーは四六時中かけっぱなし
【なる】なんでも実現するマカロンさん【14】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【13】普段の意識の持ち方
【なる】なんでも実現するマカロンさん【12】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【11】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【10】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【09】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【08】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【07】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【06】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【05】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【04】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【03】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【02】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【01】

PR