subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】なんでも実現するマカロンさん【07】

PR

219 :マカロン:2015/07/05(日) 15:33:51 id:J2zX3bDk0

経験から言って自分の顕在意識の意図で上手く行かない時、何かが間違っている事が多々ありました。何でも順調に進んでゆくはずなのに何故か上手く行かない時には、見直した方がいいという潜在意識からのサインではないかというようなことがあって、直したらあっという間に上手く行く事がありました。結婚なんかも上手く行くときはびっくりするくらいトントン拍子に進みませんか?

成功している人にどんな風に成功したのかアンケートを取ったら 「 偶然 」 という答えが多かったそうです。私もキャリアの最初は意図してやっていましたが、今は流れに流されていつの間にかこんな所にいたという感じで、思っても見なかった事をやってびっくりするくらいの所にいます。

なるは 「 潜在意識に委ねる 」 と言うよりも、自分の意図を潜在意識に落としこんで思い通りにする ( 内面を実現させる ) 方法なので、使い方が違うんです。
本当は何も意図しないのが最強です。
それこそ顕在意識の想像力と潜在意識の想像力はかなり違いますからね。


顕在意識を意図で潜在意識に落としこむのが 「 なる 」 なので、何事も思い通りになります。思い通りになることが自分にとって一番いいかは別です。エゴは大満足するんですけどねえ。

私の師匠は私がちゃらちゃら色んなものを手に入れていくのを心配しています。器以上のものを手に入れると破滅するので。これは本当に恐ろしいですよ。
私も何度か破滅しかかったことがあります・・・恥
ですので今はかなり慎重ですし、自分を知り、器以上のものは手に入れないようにしています。

もしかして私って親切ぶって皆に 「 なる 」 のやり方を教えているけどメフィストフェレス?!って考えが過ぎってビビッています。
どうか使い方を間違わないで欲しいです。まあ自分で痛い目に合わないと学ばないと言う一面もあるので ( 私のことです、もしかしてあなたも?) 自己責任でほどほどにね。

どうやって夫の潜在意識を変えたのか?
がんがん目の前で願望現実をしてゆく姿を見せました。最初は 「 マカロンにはできるだろうけど俺は運が悪いし・・・」 とか言ってたのを 「 できる 」 と思えるようになるまで小さい成功体験を重ねさせて ですかね。願いが叶うのは当たり前って意識にしちゃう事かな。

彼は今2軒目の家を手に入れようとしててもうちょいってところで現実からの挑戦で諦めかかってます。いやもう絶対無理でしょって感じのところなのでどう問題が解決するのか分かりませんが、辻褄合せの技楽しみです。

ただ 「 なって 」 いるとなかなか 「 現実からの挑戦 」 に気が付きにくいと言うのはあると思いますね。ここに書き込みしたらきっと冷静な人達が助言をしてくれると思いますよ。


現実からの挑戦について。

私は必ず来ます。「 来ないと決めたらこないか?」
正直分かりません。できるんじゃないかなあ?

でも実践者の言葉なら 「 なるほど 」 と思いますが、理論だけだとどうでしょう?
別に現実からの挑戦は敵ではありません。
「 現実化しますよ~」 という親切な合図、招待状です。
だから避ける必要なんかないのよ。

パソコンでも確認してくれるじゃないですか?
「 本当に削除してもいいですか?」 みたいなやつ。
セーフティシステムですよ。面倒くさいけどYesって押せばいいだけ。
もちろん設定を変更して 「 2度と聞かないで 」 に変えるのもありですね。
そういうのがあるのには意味があると私は思っているので、設定は変えません。
でもまあそれぞれ好みで変えたらいいのでは?

「 顕在意識の意図 」=「 なる 」で 「 なる 」 ことで願望 (=意図 ) は実現してるけど 実現しても順調に進んでいかない。

この場合は現実化の合図ではなく、顕在意識の願望で 「 なる 」 で無理やり?願望達成したけど、「 間違ってんじゃない?」 っていう潜在意識からのメッセージです。
「 なる 」 で何でも叶うけど 「 その男は本当にあなたのためにはならないよ 」 みたいなサインです。

あなたがどうしても欲しいと思えば 「 なる 」 で手に入りますが、イケメンエリートがどうしようもない浮気男だったりね。大金を手に入れても自堕落な生活に陥ってアル中になったりとか。


元祖1さんについては昨日ざっと読んだだけなのでどれだけ理解しているか分かりませんが、私の師匠の方向性に似ていますね。私の師匠はもう一歩先くらいにいるようです。何かその先 ( 別の領域の先?) にもまた扉がありその扉を開けるには・・・みたいな話をされて私にはちんぷんかんぷんです。

私は 「 なる 」 を実践して色々叶えたけど行き詰まりを感じたので 「 丸投げ 」 に向かおうとしています。まだ 別の領域 みたいなことは分かりません。何か2つを使い分けているんですかね。

丸投げで面白い新しい世界に連れて行ってもらって、そこでの冒険に必要なアイテムを 「 なる 」 で引き寄せて達成しようとする。そんな事をやってました。

なる をやってみたけど、ネガティブな気持に襲われてお金持ちに 「 なれない 」 場合、色んな方法があると思うけど時間的に余裕があればボランティアとかしてみたらどうでしょう?

何でもいいけど 「 優雅なお金持ちが暇つぶしにやっている 」 みたいな感じ?( ごめんなさい不遜な設定で )。奉仕するということは 「 自分に余裕がある 」 という気持になりやすく、実際に時間や労力を差し出しているわけなので、人様の役に立っているという事実が豊かにあなたの心を癒やすと思います。余裕のある人にはお金が寄ってきますよ ( お金が受け取りやすくなります )。
他者を助けることによって助けられることありますよね。
どうせあなたも私もいつか死んじゃうんだし今はこの世界を楽しみましょう。
貧乏も後から思えば貴重な体験ですよきっと。

【なる】なんでも実現するマカロンさん【17】過去は変わる
【なる】なんでも実現するマカロンさん【16】現実からの挑戦
【なる】なんでも実現するマカロンさん【15】アンカーは四六時中かけっぱなし
【なる】なんでも実現するマカロンさん【14】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【13】

【なる】なんでも実現するマカロンさん【12】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【11】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【10】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【09】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【08】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【07】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【06】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【05】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【04】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【03】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【02】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【01】

PR