subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】なんでも実現するマカロンさん【08】

PR

245 :マカロン:2015/07/07(火) 13:55:26 id:flbWvWII0

あいかわらず 「 なる 」 は得意なので必要に応じて 「 なる 」 かも知れないけど、とりあえず潜在意識に丸投げしてこれからの方向を決めようというのが今の私のスタンスです。
別の領域に丸投げ ではないです。そもそもそれがどういう意味なのかすら私は分かっていません。
潜在意識に丸投げってことと同じ意味ですか?
顕在意識から意図して潜在意識に落とし込んで何もしない・・・これは 「 なる 」 のことですが、色んな達人さん達の言葉が入り混じってちょっと混乱していますね。

落とし込めてるんだろうかっていう確認。
そんな確認をしたくなるのは、なれていない証拠です。
なったら 「 叶った 」 なので。

潜在意識に丸投げは前からやってます。
私は 「 呼んでもらう 」 って言ってました。仕事スレでも紹介しました。

これは自分の欲しいものが顕在意識でよく分からない時に使います。
四つ葉のクローバー探すのが得意な友達が教えてくれました。
「 探したらダメ、見つからない。だから四つ葉のクローバーに呼んでもらうのよ♪」 って。
それを応用してどんなキャリアを歩もうかって時に、自分から探しに行くんじゃなくて 「 呼んでもらい 」 ました。これは友達や仲間、恋人にも使えます。

「 自分はこんなことが好きでこんな性格なので、私で出来る面白い仕事あったら呼んで下さ~い♪」 って感じに潜在意識に丸投げします。

何が来るか分からないサプライスですけど凄いの来ますよ!是非やってみて下さい。
願い事すら丸投げっていうより、もう少しだけ方向性がありますね。
「 何もしない 」 は私もまだよく分かりません。進化して分かったら書きます。

【なる】なんでも実現するマカロンさん【17】過去は変わる
【なる】なんでも実現するマカロンさん【16】現実からの挑戦
【なる】なんでも実現するマカロンさん【15】アンカーは四六時中かけっぱなし
【なる】なんでも実現するマカロンさん【14】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【13】

【なる】なんでも実現するマカロンさん【12】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【11】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【10】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【09】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【08】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【07】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【06】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【05】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【04】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【03】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【02】
【なる】なんでも実現するマカロンさん【01】

PR