subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

望む状況を想像するのと、目の前の状況に完璧だ!っていうのはどっちがいいのでしょう?

PR

991: もぎりの名無しさん :2018/05/13(日) 23:55:15 id:aPAgKUEA0

自分の望みを明確にして私はいったいどうやって~~できたんだろう?っていうのと
目の前の状況に完璧だ、とかこの状況は私にとって素晴らしい!っていうのが相反する感じでやるならどっちか なのかな?っていうか そんなかんじの矛盾みたいなものをかんじています

私はいったいどうやって~できたんだろう?っていうのが一朝一夕で効果がでるわけではないというか なかなか効果を感じられないと
完璧だ!とかやったほうがいいのかなとか 何かアドバイスを頂きたいんですが…。

望む状況を想像して どうやって~できたんだろう?ってやるのと 目の前の状況に完璧だ!っていうのが矛盾というか相反するきもちになるってことです

 

あーあと 楽になる方向を見る?充足を見る?
っていうのは 感情を感じきるとか 再配達を受け取るとか しなくていいんですか?
現実逃避していいんですか?
完璧だと認めて楽になるっていうのは 自分がこれができないのもこんな状況なのも完璧なのだから安心していいってこと?

 

997 名前:108★ :2018/05/14(月) 01:01:20 ID:???0

>>991

望みが明確になっているなら、単にその喜びと一致してやりゃいい
心からそれを望んでいるなら、それはあなたにとって容易いことのはずだ

そう思えないなら、それが本当にあなたにとっての望みかどうかもう一度見直してみたら良い
魂がそう望んでいるなら「わからない」とはならないはずだ

そしてあなたは色々と考えすぎているよ
願望実現とはそんなややこしい事じゃないんだ
むしろ単純なことだ
メソッドを駆使してこれを実現しようとしている人は、叶えることが目的化してしまって肝心の願望が置き去りになっている

前から言っているようにメソッド自体に力はない
それはあなたの向きを変える単なるトリガーに過ぎないんだ
色んな種類の撃鉄について精査するんじゃなく、ちゃんと銃口を目標に合わせることの方が遥かに重要

そしてあなたが本当に望んでいることなら、銃口は自動的に目標に向けられるよ
引き金を引くタイミングも自動でわかる

PR