subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

なぜだかわからないけどあっさり叶ってしまった

PR

ひとつおもしろい事を。

 
何かの願いを叶える為に成功談を呼んだり
達人と呼ばれる方のまとめを読んだり
こういう所で質問したりと色んな手を尽くしたくなります。
 
これって「そこまでしないと叶わない願い」にしてしまってるんですよね。
あなたの場合だと「復縁」ですね。
あなたは復縁するというのは「難しい」「簡単にすることは出来ない」という考えを
一番最初に設置しました。

 

 そこからあなたは旅に出たのです。

「簡単には叶わない旅」にです。
 
旅の始まり(旅をする理由)が「簡単には叶ってはいけない」に設定しているので
その通りの旅をします。
自己観察や自愛やメソッドはその旅の中にあるシナリオです。
あなたはその旅を全うしているだけです。
 
そしてあなたは思います。「うまくいかない」
当たり前です。旅の始まりが「簡単に叶わない旅」なので
うまく行くわけが無いのです。
 
あなたが>>5に書いたことは全て、「簡単に叶わない旅」の途中の感想です。
「今こんな感じでうまくいってないよ!完璧!!」って言っています。
お疲れ!!!
 
その旅の終わりは「うまく行かない」で幕を閉めます。
今、閉めてください。
 
今から「簡単に叶う旅」に出ましょう。
 
「簡単」と聞いてあなたはどんな印象を受けますか?
 
文字通りあっさりと叶います。簡単なので。
 
あなたは思います。
「なぜだかわからないけどあっさり叶ってしまった」
 
今言ってみてください。
「なぜだか分からないけど、全てうまくいった」
 
思い込むのではありませんよ。
叶った自分の立場にたって言ってください。
 
叶った自分だったらまずどう思うか想像してください。
叶った後、自分はどんな気分か。じっくりじっくり考えてください。
その気分を純分に感じ
「なぜうまくいったのだろう」とつぶやいてください。
 
メソッドではありません。
あなたは叶えて「うまくいった」と言っただけの事です。
 
 
その通りに現実は静かに動き出しますよ。
PR