subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

私はどんな感情、どんな観念、どんな失望感を持っていても幸せであっていい

PR

自分を100%受け入れた瞬間にエゴの持ち場がなくなるのですから。
何かして得てきたことが「なにもしないでいい」となると
今まで使ってきたモチベーションさえ保てなくなる。

いままで分離感でがんばってこれたのに、それさえ無駄だったの?って。
どんな事でさえ無駄はありません。最初から無駄など一切ない。

そのままでいいんだ。
何も課題を克服する事さえ必要ないんだ。
「え?じゃあ私は一体何をすればいいの??」

ここでこんな宣言が出来ます。

「私はどんな感情、どんな観念、どんな失望感を持っていても幸せであっていい」


今まで幸せになる資格をせっせと追いかけて積み上げてきました。
しかし本質的には関係なかった。これがチケット第七章です。

「何の条件もなく、私は彼と幸せになってもいい」

こう宣言できます?
自分を100%受け入れた瞬間から徐々に思いもよらなかった力に気づいてきます。

おお!私はこのままでいいんじゃん!
好きなことやってもいいんじゃん!
希望があろうがなかろうが、私は輝けるじゃん!

>「失望を感じるのは苦しいから、失望を捨てよう」と
>一生懸命頑張ってきたけど。
>捨てんでよろしい・変えなくてよろしい、そのままでよろしい。

捨てようとするからそこに居たのです(;´∀`)
やめてごらん、消えるから。

何故かって?
そりゃ最初からなかったからですよw

PR