subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

お金を手に入れた状態になって ワクワクしてたら、700万円がやってきた

PR

11: もぎりの名無しさん :2011/02/26(土) 21:13:51 id:lIxZmhdU0

私が人柱となって成功談を1つ。
ただし、引き寄せを知る前の話なのでちょっと恐縮です。

ある時ある事情で600万円ほど必要でした。
「半年以内に欲しい、でも無い、手に入れる方法も無い、でも必要」
こんな状態で3.4ヶ月たったある日、700万円がやってきました。
それも絶対に想像がつかない方法でしかも合法的な方法で。

私が必要だったのは600万円だったので、母に「旅行にでも行ったら」と100万円を渡しました。
確かに、必要(渇望状態)を通り越してすでにお金を手に入れた状態になって
ワクワクしてたのをハッキリと覚えてます。(お気楽なやつですね)

7章が理解できなくても引き寄せは可能と思いますが不安なんですよね。
7章、理解したいなぁ・・・。

 


金が必要だったのは借金と転職。いい年してどうしても転職の必要があった。しかも期限付き。

転職すると普通は年収が減るでしょ。だからせめて借金を返してからと思った。そして金が来た。

金が来た約3ヶ月後に希望の職種、しかも希望の部署の就職先が
これまたありえない方法で向こうからやって来た。
今、そこで働いてる。倍率は約100倍だったらしい。(入社してから知った)

 

あともう一つ。当時住んでたマンション(賃貸)の近くに築約2年のマンションがあった。
子供の成長もあり、「ここに住みたいな」と思ってたら、これまた約3ヶ月後に
空きが出たとの案内が突然1枚物の広告で来た。
立地条件もよく希望者も相当な数。しかも私の希望価格は売値の200万円下。

でも今、そのマンションに住んでる。(ローンは組んだ)
担当者いわく、売主が「200万円下げてもいいからこの人に買ってほしい」
と言ったらしい。もちろん売主とは会ったこともない。

ありえないと思われるかもしれないけど全て事実。
気をよくして「引き寄せ」を勉強しだしたら、うまく行かなくなったような気がする。
(小さい事はよく叶うけどね)


432: もぎりの名無しさん :2011/03/29(火) 15:00:03 id:tOdsAObU0

>>428さん
>「半年以内に欲しい、でも無い、手に入れる方法も無い、でも必要」

この間イメージングとかアファとかその他なにかやってましたか?
もしくは気分良くすごすとか、自愛とか別の領域とか…
引き寄せって勉強しないほうがいいのですかね。
428さんの体験談としてでいいのでコツなどあったらぜひm(__)m


433: もぎりの名無しさん :2011/03/29(火) 19:42:17 id:JrbBTE1w0

>>432
体験談としては、とにかく行動でした。
借金に関しては、本当はもう少しありました。預金を少し手元に残し、100万・200万と返済。
頼まれて加入した不必要な保険を解約して返済。でも、債務残高がどんどん減っていったので
これはこれでワクワクしてました。そしたら、万策尽きた時に残りの金額がやって来ました。

転職も同じです。上記の行動を取りながら平行して転職活動をしてました。
でも、なかなかうまくいかない。でも「今よりイイ状況になる」と思いこんでいたと思います。
結構、ワクワクしながらいろんな人に会ってました。

マンションも全く同じです。土日になると、家族でいろんなモデルルームを見て回ってました。
やっぱりワクワクして楽しかったです。

引き寄せを勉強したほうがいいのかどうかは、私にはわかりません。スイマセン
ただ「引き寄せが本当にあるなら」と思い、あり得ない設定をしてみました。
そしたら10日でその通りになりました。

後は、本命の大金。これがなかなか手ごわい。
何かの参考になれば幸いです。


435: もぎりの名無しさん :2011/03/30(水) 10:14:36 id:tOdsAObU0

>>433
こんにちは♪丁寧なご回答ありがとうございます。
どんな状況でもワクワクしている明るい気持ちが良かったのですね☆
参考になりました。ありがとうございます。
もう一つだけいいですか?

>ただ「引き寄せが本当にあるなら」と思い、あり得ない設定をしてみました。
>そしたら10日でその通りになりました。

このあり得ない設定ってどんな設定でしょうか?
そしてその設定をしたらやっぱり「あまり深く考えずいつも通り行動」してたカンジですか?


436: もぎりの名無しさん :2011/03/30(水) 19:57:41 id:JrbBTE1w0

>>435さん、こんばんわ~~。
ありえない設定とは、「友人と会う」です。
但し、私は関西、友人は関東。会う予定も必要性も、電話をかける理由もありません。
数年は会ってませんでしたし、彼が関西に帰ってくるかどうかも知りません。

設定は、そんな友人と会って、「晩御飯を食べながら久しぶりに近況報告をする」でした。
お昼御飯ではありません、あくまで晩御飯です。

「これが叶えば本当に引き寄せは有る」と思い、あえて無理な設定をしました。
私と友人の状況を考えるとあまりにも無理な設定だったので、設定したこと自体、2・3日で
忘れてました。結局10日後にその友人と晩御飯を食べながらお互いの近況報告をしました。

会うことになった理由は、「これも引き寄せなのか?」「絶対に想像できないわ!!」という
理由でした。ちょっと怖いくらいです。

 

PR