subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

愛情を感じきるメソッドをやっているとマイナスのことばかり起こってしまいます

PR

931 :本当にあった怖い名無し:2008/09/03(水) 21:44:54 id:cZUU/46E0

108さん
愛情を感じきるメソッドをやっているとマイナスのことばかりおこってしまいます。
でそこから抜け出せません。

試されているのでしょうか?
根底にある分離不安ってどうすればいいんでしょう。
これで成功された方はいるのでしょうか?

971 :108 ◆90KoxUVipw :2008/09/04(木) 01:00:12 id:ec5fEHOV0

>>931
それは、あなたが

「愛情だけで上手く行くはずがない。そんなことをしても意味はない」
という強い思い込みを持っているからです。信念です。
意識には現れていないかもですが、必ず持っています。

> これで成功された方はいるのでしょうか?

このメソッドを紹介してから、好転の報告がありましたよね。
有名なのは、最近お見かけしませんが五さんです。
このように、成功事例があったとしてもあなたには見えていません。

「成功するはずがない。上手く行って欲しくない」
信じられないかもしれませんが、そういう願望を保持しているのです。

> 試されているのでしょうか?

試されてなどいません。

> 根底にある分離不安ってどうすればいいんでしょう。

このように、あなたは根底に分離・不安があることを既に知っています。
その分離・不安に対して愛を送り続け、その愛に浸ってみてください。
条件付けを一切しないで、ただ愛を送り続けてください。
見返りは一切期待しないで。

PR