subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

知識がなくても、楽々大金稼げるようになるにはどうしたら良いですか?

PR

557 名前: もぎりの名無しさん :2009/03/11(水) 17:49:42 QkfGKLew0

108さん、みなさん、こんにちは。
>>11でExcellent!のお褒めに預かった者です。
今ではその売上げが当然になってしまって、最早何の感動もいたしませんw
で、もっと売上げ上げたいのですが、なんだか頭打ちみたいです。
今の2~3倍の売上げを、楽々ほしいのですが、どうすればいいでしょうか?

558 名前: もぎりの名無しさん :2009/03/11(水) 17:58:26 QkfGKLew0

追加です。私もお金欲しいのになんで手に入らないのかな、と思ってたら、大金を入手する事に伴う大きな責任が怖い、と気付きました。

先日ある骨董品を売ったのですが、知識がなくて、骨董品に元々あった傷を説明しないまま売ってしまい、お客さんからクレームが来たのです。

私にしてみれば骨董品だから当然の傷だと思ってたのですが。
もちろんお客さんの言い分はもっともで、私から返金返品手続きを申し出ました。
お客さんは返品は要求しないと言ってましたが、そういう訳にはいかないと思いましたので。

で、ハッキリ言って、面倒だし、損をしたし、で、
こういうことが怖いんだと思います(自業自得ですが)。
こういうことになるのが怖くて、今のボチボチぐらいの稼ぎが
丁度良いと潜在意識的に思っているのだと思います。

と言う事で、知識がなくても、楽々大金稼げるようになるにはどうしたら良いですか?wwwwwww

3153 名前: 108★ :2009/07/04(土) 16:30:51 ???0

>>557-558
> 今ではその売上げが当然になってしまって、最早何の感動もいたしませんw

これは重要なポイントですね。
今の2~3倍の売上げを楽々ほしいとのことですが、
ではその売上が当然になったとき、あなたはどんな心境になるのでしょうか?
ここにヒントがあります。

また、あなたが以前利用した認定を、復活させて再利用してみても良い。

「『もっと売上げ上げたいが、なんだか頭打ちみたいだ』
 というのはエゴの誤った認定だ」

こんな感じで。
一度上手くいったので、この方法はあなたに合っているのだと思います。

こうして、自分にとってすんなり行くルートには何らかの適応性があるわけです。
こうやって、自分なりの「型」を見つけていくと良いですよ。
仮設男の方法論みたいですがw

> こういうことになるのが怖くて、今のボチボチぐらいの稼ぎが
> 丁度良いと潜在意識的に思っているのだと思います。

ここはあなた自身が気付いている抵抗なので、とっとと無効化しておいた方が賢明です。

あなたが今の2~3倍稼ぐようになれば、全体の利益に対する損失の割合はその分減っていきます。
損失に意識を向けないで、増える利益の方に意識を向けるべき。
それで結果的に恐れている損失が些細なものとして認識されればよい。

どうしてもボチボチぐらいの稼ぎが良ければ、それを選択するという手もあります。
相反する願望は持たない方が賢明。どちらかに決めてください。

PR