subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

在りたいように在り、見たいものを見るだけでよかった

PR

818 :幸せな名無しさん:2015/10/22(木) 14:41:23 id:TvAp1bes0

恋愛関連でエゴが大嘘だと露呈するような出来事が頻繁に起き、エゴとは別の自分の存在に気づいてから、頭の中のエゴのおしゃべりを淡々と流せるようになり 
ただ意図するだけでよかった 
と腑に落ちました。

 

目の前の現実がどんなものであろうが、んなもん関係ない。在りたいように在り、見たいものを見るだけでよかった。

 

エゴも自分の一部ではあるけれど、自分はエゴではない目線でいられるようになってから、余裕というか自由な感じでいられるようになった。

 

すると周りが上手く回り始め出した。
何故か分からないけど、自分で考えて何かを為さなくてもただ身を任せていればいい。

 

それまでは愛して欲しいと必死にもがいていたけれど、愛されていないと思っていたのはエゴの錯覚だった。
既に愛されていたと知るだけでよかった。
探す限り見つからない。
眼鏡はもう既にかけていた、という感じです。

 

引用:この板を卒業する人が結論を書き込むスレ

PR