subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

観念浄化リスト【健康・美容】

PR

観念浄化ワーク(思い込みの消去)ができるようになってから、くすぶってた人生からやっと抜け出せました。浄化の参考にどうぞ。セドナメソッドなどでご利用ください。

 

 

水道水は身体に悪い
排気ガスは身体に悪い
無農薬の野菜を食べないと身体に悪い
お菓子は身体に悪い
インスタント食品は身体に悪い
野菜を食べなければいけない
中国産は怖い
タバコは身体に悪い
運動をしなければいけない
運動するのは億劫だ
私はだらしがない
食欲が止められない
私はダイエットはできない
めんどくさいことはしたくない
太っているのは悪い
痩せているのは良い
自分の身体が嫌い
○○さんのスタイルが羨ましい
私は肌が汚い
私は健康になれない
私は○○病を持っている
病気は治らない
○○歳だから肌が汚い
老いるのが怖い
老いるのは良くない
綺麗だと思われたい
健康だと思われたい
太いと思われるのが嫌だ
自分の身体が恥ずかしい
痩せたい
まっすぐな脚になりたい
脚が長くなりたい
胴が長くて恥ずかしい
胸が大きくなりたい
法令線をなくしたい
シミ・シワ・クスミをなくしたい
私は毛深い
毛深いのは恥ずかしい
スタイルの良い人が憎い
自分の身体が好きになれないのが許せない
自分の身体を嫌ってはいけない
こんなスタイルでは恋人ができない
胸が小さいと恋人ができない
かわいくない
かわいくないと恋人はできない

この観念をあぶり出したとき、あまりの多さに「なんてかわいそうなんだ。。」と笑い泣きしました。
毎日毎日こんなに自分へダメだししてたら、病んで当たり前だなと。

 

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

 

 

 

 

PR