subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【05】

PR

573 :570と書いてイウォークと読む:2015/12/24(木) 17:13:23 id:OzD7ThG.0

皆様メリークリスマス!570です!
仕事の休憩時間にせっかくのクリスマスなのでまた呼ばれてないのにちょいとやって参りました!ごめんなさい
また長文になりそうだから不快な方、毎度すいませんスクロールお願いします。

今夜はせっかくのクリスマスイブ!
真っ白になってホワイトクリスマスで過ごしてみましょうぜ 音譜

えっと真っ白なんてなれないって方、安心して下さい、なれますよ
( とにかく明るい 570w)。

あなたのハート、もしくは対象の何かが白いパレットとしよう。
既にそこには色んな色がべったりついてます。

ふとあなたは思います
「 コバルトブルーの私に ≪ なる ≫!」
そこでコバルトブルーの絵の具をパレットに出しました。

ほ~ら、綺麗なコバルトブルー☆ 
・・・・・・ってうんこ色やないかーい!!!
もう色んな色が混ざりまくって新しい色入れれば入れる程うんこ色だよ、切ねぇ。

でももうちょっと頑張ってコバルトブルーをたくさん入れ続けてみよう!
お!何となくコバルトブルーっぽくなってきたけど・・・でもこれって「青山テルマ feat.SoulJa」ならぬ「うんこ色 feat.コバルトブルー」だな。どんなに頑張ってもメインはうんこ色のままだよ~チクショウ!チクショウ!もういいよ自分なんてうんこで!! となりますよね。


じゃどうしたら美しいコバルトブルーになれるのか?
グチャグチャのパレットを綺麗にするだけ。
そこにコバルトブルーの絵の具出したら綺麗にコバルトブルーですよね。

綺麗にする方法は水洗いでもいいし
ペーパーで拭き取るのもいいし
ウェットティッシュで拭いてもいい。
これが色んなメソッドです。

あなたの好きな、あなたのやりやすい方法で綺麗にすれば良いというだけのこと。
一つのやり方がうまく行かなくても絶対に自分に合ったものが見つかるはず!
ティッシュでうまく拭き取れなかったからって、もう綺麗に出来ないなんて思わないようにして下さいね!


そういや皆さん・・・自愛って出来てますか??
実は570は自愛ってすごく苦手だったんですよ。
だって実際今なりたい自分になれてないのにやっぱり心から 「 愛してるよ自分 」 なんて言えないよなぁって。
愛してるアファしてもそこに心は正直入ってない・・・とな~んか嘘くさくていってて冷めてたんです。
自愛が大事な理屈は分かってるけど、でも今の自分を心から好きになれないからこそ潜在意識に頼ってる訳でさぁ~。

でもそんな気持ちが一転したことがあったんですよ。

興味ある方、そして真っ白になるってのがよく分かんないって方、ちょっと寝る前とかにやってみて欲しいんですけれど

小さい頃からのこと、思い出して貰えますかね?
出来れば 「 寂しかったこと、悔しかったこと、悲しかったこと、不安だったこと、許せなかったこと 」 などのネガティブな経験をね。辛いかもしれないけど、じっくりしっかり思い出してその時の気持ちを感じてみて下さい。

そんなに辛い思いを沢山して来たのにあなたに好きになって貰えなくて認めて貰えなくて・・・
それでも 「 もっともっと素敵になってあなたに褒めてもらいたい!あなたに認めてもらいたい!あなたに愛してるって思って欲しい!あなたに安心して欲しい、あなたに幸せになって欲しい!」 って自分を変えようと頑張ってる、健気で可愛い自分に気付くと凄く胸がキューンとしませんか?

実はこれに気付いた時涙が溢れて止まらず号泣しちゃったんですわ。ごめんね、ごめんね、よく頑張ってきたねって。
照英を超える号泣ですよ。
自分でもビックリするくらいにね、軽く照英越えです!

そして1回それに気付くと、多少失敗したって上手く出来なくたって
「 大丈夫だよ!そんなお前も可愛くてたまらんよ 」
って思えるようになって来た訳です。

そうするともう、リアルに思える不安とか恐怖とかネックになってる過去の記憶とかも、無垢な子供が町内会の肝試しでおっさんが変装した偽物のオバケにキャーキャー言ってる様子を微笑ましく見ている父母感覚になってきます。

すなわち
「 過去や観念や常識なんてホントは近所のおっさんが変装してるオバケみたいなもんw 」
と安心してるってことですよね。

達人さんたちも言ってますが、結局色々な願いって 「 愛して欲しい 認めて欲しい 安心していたい 」 に繋がるんです。だから自分を 認めて愛して安心してる状態 は究極の真っ白、究極の ≪ なる ≫ なんだなぁと。


もちろん同じように身体も褒めてあげて下さい。


心臓動かそうとか、ろ過しようとか、解毒しようとか、ウイルスと戦おうとか細胞分裂しようとか・・・あなたの意思でやってることではないですよね、身体が全部あなたの為に休まずに頑張ってる。
私たちは普段、特にそういったことに感謝せずに、ちょっと働きの悪い所だけを見つけて責めちゃうけど、責められても頑張ってるんだよね身体は。そう思うと身体のことめっちゃ愛しくなりませんか??

毎日でなくても一日の終わりにそのことを思い出して身体を褒めてあげて下さい。感謝してあげて愛してあげて下さい。
ホントに変わってきます!!
これ570の実体験だからね!


とにかく1回じっくり自愛してみる

そして今後
「 怖いよー 悲しいよー もう無理だよー」
とエゴが騒いだら
「 近所の田中さん ( 62歳 製造業 恐妻家 ) の変装したオバケを本物のオバケだと思って泣いてる子供 」
だと思って温かく見守ってあげるw 

どんなにリアルな恐怖も所詮
「 近所の手先が器用な田中さん ( 62 ) がハンズで買った材料でリアルに変装したオバケw 」
「 田中さん乙!」 です。

子供と一緒に不安になって逃げる必要なんてもうないんです!
そんなことしてたら田中さん ( 62 ) は
「 おお!大人まで怖がってくれてるw 」
って調子乗って追いかけてくるからね。
田中さん(62)に
「 田中さん、いつもリアルなオバケ役お疲れ様です~!うちの子ホンモノだと思って泣いてましたよ!でも大人までは怖がりませんよ~ウフフ~」
くらい言ってあげて下さいね。
そしたら田中さんもそっと被りものを外して満足げに帰りますからw


とにかく 
現実なんてホントにあやふや です!

例えばお嬢さん達は分かると思いますが
「 お肌には保湿が肝心です!」
「 いえ、お肌を甘やかすことは良くありません。ニベアだけがベストです 」
「 マッサージをして血行を良くしリンパを流しましょう 」
「 肌には極力触れないようにしましょう!マッサージはシワの元になります 」
何なんだよ一体!何を信じりゃいいんだよ!!


でもどの方法もそれで綺麗な肌になってる人は確かにいるから、どれもインチキではなさそうだ。
その人が何を信じたかってだけですよね

例えば綾瀬はるかが
「 私の美肌の理由ですか~?えっと~実はSK-IIではなくイクラを顔に塗ったまま上からラップして眠る事なんです!えへ」
と明かしan・anとかで
「 美しい女はもう始めてる~イクラ美容法~」
とか特集組まれたとしましょう。

イクラてwwwアホかwwwと思う人には効かないだろうし
「 綾瀬はるかが言ってたし、an・anで特集組まれるくらいだもん!これからはイクラだよね 」
と心から信じる人は、ホントにイクラ美容法で綾瀬はるか並の美肌を手に入れちゃうわけですよ。

つまり 圧倒的な力を持つように思える現実世界なんて実に曖昧な世界なわけ ですわ。
イクラ美容法とか田中のおっさん ( 62 ) とか思うと、なんで悩んでたのかねこんなことに・・・と思えませんか?

という訳でまた1人でも誰かの 「 はっ!」 になればいいなと思い長文投下しちゃいました☆

今日はクリスマスイブですからね。自分や身体にたくさんの愛をプレゼントしてみて上げて下さい!
きっと素敵なお返しが来ますよ!
家族と一緒でも恋人と一緒でも1人でも仕事でも、皆様どうぞ幸せなクリスマスを!

さ、570仕事戻りまーす!!
休憩時間が終わりだもの
みつを

【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【05】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【04】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【03】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【02】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【01】

PR