subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

命令アファ「私は自分に○○を命令する」

PR

384 :本当にあった怖い名無し:2008/10/24(金) 23:56:48 id:aX0PZvUL0

チケット7章の「すべて既に実現している、それを見るだけ」という認識を採用して約1ヶ月。
「受け入れることを許可する」と決意すると、臨時収入や懸賞当選など
色んなラッキーが起こって驚きました。

ただ、時々以前のエゴ的認識に戻りそうになっては再度7章に戻して、を何度か繰り返しています。
今、許可してから起こってきたラッキーは当然のことになりました。

でも、恋愛に関してはサッパリなのです。
確かに、恋愛に関してはかなりの思い込みや自信のなさ等がありましたが、
それらはそのまま受け入れました。

7章通り「どんな観念や思い込みを抱えているかに関係なく、幸せを受け取っていい」
と自分に許可することを決めました。
なのに、まだ受け取れていないということは、許可できていないんでしょうか?

>「条件付けしなくても直ぐに体験してよい」という意味で既にあるということです。

と以前108さんはおっしゃっていましたが、既にここにあるものを「すぐに体験してよい」
と許可しているのに、体験できていないのは許可しているのに、できていないからなのか?
既にあるものを見る(現象化させる) のには、時間がかかるのでしょうか。
よろしかったら教えてください。よろしくお願いします。

944 :108 ◆90KoxUVipw :2008/10/29(水) 02:05:01 ID:2SjOchO20

>>384

> まだ受け取れていないということは、許可できていないんでしょうか?

許可したくないんです。
なぜ一定の分野だけ、ラッキーが起こらないのか。
これも、結構多くの人が感じていることだろうと思います。

一番欲していることは、一番欲していないことです。
まさかと思うでしょうが、そのまさかです。
この転倒にはなかなか気づかないため、ある特定分野に対しては
不思議なほど状況が好転しません。

> 既にあるものを見る(現象化させる) のには、時間がかかるのでしょうか

根本に立ち返ってみてください。
時間なんてものは、本当はないんです。
そのように時間を想定するのは、あなたの中に抵抗があって、
自ら敢えて実現を先送りにしていることを、本当は知っているということです。

頭(思考)で許可するのと、実際に許可を与えるのとは違います。
許可を命令に代えて、しばらくアファメーションを続けてみてください。

「私は自分に○○を命令する」

こんな風にです。何かあぶり出されてくると思います。
あと、昨日も書きましたが、第7章はすぐに適用できなくても良いですよ。
出来るところからやっていってください。

 

PR