subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

望みをただ決めただけ。学歴スキル無しの無一文借金持ちのバツ2のアラフォーが、大企業ばかりに就職し、年下イケメン彼氏ができた。

PR

944 :幸せな名無しさん:2015/03/04(水) 11:14:58 id:Fj0L1uDs0

重度の精神障害で一生病院から出れない親と、母一人子一人だった私が、呼ばれたようで登場(笑)

母が入院したのは、私が20代半ば

それまで、気分1つで、罵る、暴力を受け、極貧で育ちました

そのお陰で、恐ろしく自己否定が強く、人を全く信じれなく育ちました。

離婚も二回しました
子供も一度親権取られました
無一文で借金抱えての離婚
学歴は高校中退
親の自殺未遂

潜在意識に出会ってから

日本人なら誰でも知っている大企業で働いてます。
居並ぶ重役の方々に名指しで可愛がって頂いてます。
(セクハラなど、変なことはない)
子供の親権取り返しました

友達はみんなバラエティにとんだ人達ですが、私の為となると一番に駆けつけてくれます

借金はまだ返済中ですが、お金には全く困ってません。

独身、年下のイケメン経営者や、大企業勤務の方とばかり縁があります。

今現在、会社は違いますが、これまた日本人なら誰でも知っている大企業勤務の年下のイケメンの彼氏がいます。

私は、バツ2のアラフィフです
スタイルも良くないです(笑)
でも、彼や、私に出会う男性はみんな私を可愛いと誉めます。

今の彼も私との年齢なんて全く気にならないといいます。

別に15も年下の男の子にも、猛アプローチされてます。

決めてください
目の前のことに惑わされないで
今見えてることは、過去にあなたが思った事。
一見、悪いことのように思えても違います。

私は愛されてる
みんなが私を好きだ

そう決めてください

 

>>スタイル良くしようとは思わないんですか?


スタイルについては、あんまり考えてなくて、最近意識を向けてますね

そうすると、今度は周りの男性は

痩せてる女はダメだ
肉付きがあるほうがいい

等と言うようになりましたので、これも引き寄せているのかもしれませんね(笑)

それと、アラフィフではなく、アラフォーの間違いでした
ごめんなさい(笑)


学歴ないのになんで?って思いますよね(笑)

私は、全て派遣社員として入社して、そこから契約社員や社員にならないか?等と言われるパターンです。

もちろん、学歴の話をしますが、それでもいいよと言われたり、そもそも学歴の話にはならずに、、、といった流れになります。

今まで、行った会社は全て有名な企業さんばかりで、某世界的有名なIT企業さんは、仕事がつまらなくて3ヶ月でやめますと行ったら、社員にするから残ってくれと言われました。
しかし、ほんとに仕事がなくて、毎日2ちゃん見て帰るだけの仕事量に嫌気が差して辞めました。

私の何を気に入ってくれたのかは分かりません(笑)

ただ、そこでも営業の男性に告白されたりしましたね(^_^;)

大企業だから、学歴が!とかスキルが!とか、決めてるのは自分です

私は、全くスキルもないです
こんなことも知らないのにいいのかな?と思いますが(笑)

大丈夫です。ハードルを上げないで。
どんな方法だってたどり着きます。

ただ、決めてください

私は、大手企業でしか働かないと決めてます。
なので中小企業さんとは、ことごとくご縁がありません。
一度、普通の町の不動産会社の事務に応募したら、経歴がすごすぎると断られました(^_^;)

大企業さんなら、一発合格です。

結婚してるからとか、子供がいるからとか、年齢、学歴なんて関係ないです!

決めて、動いてください

ワクワクして、どんな人達と出会えるのかな?と楽しんでください♪

ちなみに、私は主婦の時代、内職から、そこのパートに引きぬかれました。責任者の方が常務に直談判してくれて(笑)

今のあなたがいる立ち位置なんて、関係ないです!

 

私は、そんなつもりはないのですが、友達に言わせるとメンクイだそうです(笑)

うーん、あんまりかっこよくないなーと思っても、友達から言わせると
「なんで?!」と言われます。

私の、デートに誘われた男性達を見て、友達には「ほんと、ルックス良い人に縁あるよねー」と言われます

母にも「バツ2なのに、身の程を知りなさい!しかも、毎回独身の年下の男の人ばかりなんて!図々しい!」と言われます

でも、気にしなくなりました(笑)

気にしてたときは、ほんとに見事にそこでつまづくんですよね(笑)

でも気にしないと決めました。

私は、魅力的だと決めました。

アラフォーだけど、20代の男性2人に猛アプローチされましたしね

それ以外もだいたい2歳以上は年下の方ばかり

それは

年下のイケメン、結婚歴なし

の男性と決めたからだと思います。

あなたも私も、今でも完璧です
どう世界が見えても関係ないです

そして、周りを愛してください

出会えます

今のままのあなたを、丸ごと受け止めて、そんなあなたでないとダメだという人が現れますよ!

楽しんでください♪

 

例えば、キャビアが食べたい!と思う人は、キャビアがあることを知っているから思うわけで

あなたの望む人は必ずいます

ただ、気になったのは、ものすごく条件をハードルと捉えてるところ

70億人いるなかで、うんぬんかんぬん

いりません

あなたの望む人はいる
その人にあなたは愛されている
あなたはその人に愛される素晴らしい人
その人に愛されなくても、あなたは素晴らしい人

ですよ♪

ゴチャゴチャと飾り立てることなく、頭の思考を単純にしてください

私の出会った人たちも、なんでこんな人達が独身なわけ?!みたいや人達ばかりです(笑)
でも、関係ないです

あなたに出会うために、彼はちゃんと独身です

安心してください
ハードルを上げないでください

シンプルに♪

 

私は、十代で家を出ました
それでも、母は追いかけてきました

今振り返ると

親を切るということに、ものすごく人として、子供として罪悪感があったと思います。

自分の幸せよりも、母のしあわせを優先していました

決めてください

幸せになる事を

あなたのお母さんがどうあれ、あなたがどういう振る舞いをしても、あなたは正しくて、誰もあなたを裁くことは出来ず、あなたは素晴らしい人生をいつでも歩めると

私の大好きなスティーブジョブズの言葉を引用するなら

あなたが明日、死ぬと分かっていたら、あなたは今日することをしますか?

変われます
今、こうして私の言葉を見て、何かが引っ掛かり、自分もそうなれるのでは?!と思ったのなら、変われます

良い人に見られたい
善行を行えば幸せになる
我慢の先に幸せがある

そんな固定概念は今日から捨ててください

わがままになって下さい

あなたが世界に合わせるのではなく
世界があなたに合わせてくれます

私も、行きつ戻りつつしていますよ

でも、我慢をやめました
自分の心地いいことだけを採用しました

毎朝起きた時に絶望的に苦しくて、体をくの字に曲げて死にたい!と心で叫んでました

でも違います

自分は愛されてないなんて思わないでください。

愛されてるかどうかを、他人や外側に求めないでください。

私は愛されてる

それだけでいいんです

絶対それだけは取り下げないでください。

○○でないと幸せになれない

と幸せに条件を付けないでください

そして、自分を愛するように、あなたの周りのすべてを愛してください

無理のない程度にね

何かをしてもらえばありがとうと笑顔で言う

数十円のお菓子でも、オフィスでお茶うけに配ってあげる

ちょっとした事でいいから、始めてください

そして、ほめられたら、必ず

ありがとう、嬉しい!

と笑顔で返してあげてください
貴方は文章もとても、上手に書けていて、とても頭の良い方だと思います。
きっと素敵な人なんだと思います(^^)

そんなあなたが素敵なことを、周りに教えてあげて下さい(^^)

物や言葉だけでなく、笑顔をたくさんあげて下さい(^^)

そして、一人の時、トイレやお風呂、自転車とかに乗ってる時、会社の廊下を歩いてる時、意識をして口角をあげてください

騙されたと思って、一週間でもいいから続けてみてください(^^)

何かが出来なくても
何も持っていなくても

あなたがあなたでいること

それだけで素晴らしく魅力的です(^^)♪

 

>>944さんは引き寄せを知ってから、それまでの思考をすぐに変えられましたか?それとも徐々に徐々にと言う感じでしたか?

 

私は、自分の中では徐々にというかんじですが、周りに言わせると劇的に変わったみたいですよ


>>人間関係があまり変化しません

 

得意分野とそうでないものがあるのかなと思います(^_^;)
でもね、潜在意識というのは、自分が変わることなので、外側の現象が自分の思ったようでないと思っても、落ち込まないで(^^)
あなたが変われば変わりますから!
こう見えるけど、まぁ、関係ないかー。私は、幸せだし♪
ぐらいでいいです(^^)

 

>>それと人から酷くネガティブなことを言われた時、自分は愛されると信じ続けられたコツなどあったら教えてもらえませか?


私はいつもそこで揺らいでしまって。

これも、一緒です
相手が例えば貴方にブス!って言っても、照れ屋ね♪ぐらいでいいんです(笑)

これは極論ですけど、相手が言ったことをネガティブなことだとか、私がこんな事を言われるのは○○だからだ!とか、思わないで下さい。
他人があなたの人生をコントロール出来ることは100%ありません。
あなたの人生はあなたのものです。

それに反応しない

最初は難しいけど、私がよくしたのは、クレさんのまとめであったものを使うんですけど

私は、いま、悲しんでる。
でも、それと、私が幸せであることにはなんの関係もない。

そう思いました。

私も、会社の女子に嫌がらせされたことがあったんですけどね、都度、そう思いました。

私が、楽しく会社で仕事をすることと、今悲しいと思った感情にはなんの繋がりもない

そう思いました。
気がつけば彼女たちは全員退職してました(笑)
私は、何もしてませんよ(笑)

まとめると

目の前で起こったこと
感じた感情

それと

幸せかどうかを結びつけて考えないで下さい(笑)

あなたは幸せなんです。
幸せだと決めた今この時から幸せなんです。

水たまりを踏んづけても、信号が赤でも幸せなんです(^^)

ワクワクしたことだけをしてください

怖いな、不安だなと思ったら無理しなくていいです。

少しずつでいいから

一人の時、気がついた時、口角をあげてニッコリしていて、頭の中でハミングしてください♪

したいと思ったことはしてください
やりたくない事はしないでください

何かを、こうだとネガティブに決めないで下さい

私は、仕事は大変なものだと思っていました

やめました

仕事は楽しいものだ、楽して評価されるんだ♪楽しいー!

と決めたら、気がつけば1年たたずにそうなってました

決めてください

他人や誰かにあなたの人生を預けないで

世界は優しいです
努力しなくても幸せになれます

お返しに、あなたの笑顔を周りに返してあげてください(^^)

ただ、それだけですよ♪

 

私は、アファはしませんね
なんだか恥ずかしくて(照)

でも、たまーに言う時は

私は幸せだ
私は愛されてる

かな?

そして、そう頭の中ではいつも思ってます♪

 

966 : 944 :2015/03/06(金) 12:53:54 pgd0ldE.0

仕事は大変で頑張らないと評価されないなんて嘘です

仕事は、楽しいです
あなたが楽しめば楽しむほど評価されます(^^)♪

愛される達人かは分かりませんが、人を惹きつける何かがあるとよく言われます

あなたもそうですよ(^^)♪

愛されてます♪
だから、沢山愛してあげてください♪

 

>>そこまで引き寄せていたら
働かずにお金を得て生活することは望まないのでしょうか? 

 

働かずにいると、暇でしょ(笑)
それに、働いてると色んな人に出会えるし、色んな出来事にも遭遇しますし、楽しいです(笑)
頭の体操にもなりますしね(笑)

働かずにお金を得ることも、働いてお金を得ることも、どちらも私にとっては優劣なく同じ「楽しいこと」です(^^)♪

再婚したら、専業主婦になろーかなーとは思ってますけど、どちらにせよ、何を選んでも、楽しいし、幸せですから、なんでもいいです(^^)♪

 

>>周りの人も愛したいのですが意地悪な人、嫌味な人が周りにいますが愛することができません。私は心が狭いのでしょうか?

 

心が狭いとだめですか?
狭くてもいいじゃないですか(^^)
人間です、感情があるんです。
どう感じるかは、あなたが決めることで、それに対して、正しいとか間違ってるなんてジャッジしないでください。
私も、少し前に書き込みしましたが、会社の女子に嫌がらせなどされました(;・∀・)
でも、彼女たちが何をして、何を言って、あなたがどう感じても、それとあなたが幸せであることは関係ないです。

意地悪された→嫌な気持ちになった→幸せじゃない

ではなく

意地悪された→嫌な気持ちになった→でも、私幸せだし♪

でいいんです

あなたの人生を、職場のわけわからない人にどうこうさせないでください。
あなたの人生が幸せかどうかは、なにがあるから、誰がどうだではなく、あなたが幸せと決めるかどうかです

私も、嫌がらせをされ、派遣会社の担当者にクビかもとまで言われました。

でも決めました。

私は、ここで楽しく働くんだ
私の目の前に起こっていることは何も嫌な事ではない

そう決めました。

その時のメンバーは派遣の担当者含めて全員、いなくなりました(笑)

そして、私のその時を知っている上司がパイプになり、ずっと引き立ててくれ、重役の方々に私を売り込んでくれて今があります

今起こってることは結論ではない
プロセスです

あなたは愛されてます(^^)♪

 

>>仕事柄あまり人と出会う機会が無く家とスーパーと職場の往復ばかりの毎日、こんな私も、リッチな懐も深いイケメンから一目ぼれされる可能性はあるのでしょうか。

 

ありますよ(^^)♪
その代わり、決めてくださいね

リッチな懐も深いイケメンから一目惚れされる!って

そして、そんな自分はどんな自分だろう?と考えてください♪
そしたら、オシャレやお化粧、ただ歩いてることすら彼に見られたらと思ったら、ドキドキしてワクワクしますねー♪
きっと、トップス一枚買うのだって、ワクワクするし、いつもなら顔にしか塗らないクリームをいつでも抱きしめられていいようにって、体にも塗って、スベスベした自分の肌にまたうっとりしちゃったりして♪
あ、これ私の体験談です(笑)

私ね、すごく理想の人を引き寄せた時に、準備が出来てなさすぎて、みじめになってしまったことがあったんです(笑)
だから、いまは、いつでも彼が来ていいように部屋もおしゃれにしてみたり、ボロボロのパジャマを捨てて、可愛いのにしたり、そうしたら素敵な彼が来ました(^^)♪
受け取る準備が出来たんですね(笑)

あなたも、今日からすぐ、いつでも彼が来ていいように準備を始めてください(^^)♪

あなたの笑顔は最強で、みんなメロメロだと決めてください(^^)♪

まずは、一人の時から口角を上げる癖をつけていってください(^^)♪

 

>>結婚したら悠悠自適でリッチな専業主婦生活を送りたいなと考えています

 

いいですねぇ♪

送ってください♪いま、あなたはもう素敵な彼と婚約中です♪
その彼との結婚の準備をしてくださいね♪
料理も家事も楽しくなりますね(^^)♪

あなたのこと、みんな愛してます
あなたが素敵な笑顔の持ち主だと、みんなに教えてあげて下さい(^^)♪
沢山、笑顔になってください(^^)♪

 

>>944さんは潜在意識に出会ってどういったことを実践されて
ここまでになったんですか?

 

色々しましたよー(笑)
アファ、ポノポノ、リストアップ、今なる、細分化エトセトラ(笑)

 

>>幸せだと決めただけ?

 

私が、一番しっくりきたのがそれですね。決めるだけです。

 

>>凄く自己肯定感が強くてパワフルな感じがしますがそれも潜在意識に出会ってそうなったんですか?

 

そうです。それまでは、自己否定のかたまりでした(笑)
母親にもずーっと否定されてきて、誰かと比べられてきました。
でも、色々潜在意識に出会ってから変わりましたね。
それまではネガティブでしたよー(笑)

 

>>なりたい自分を決めても無理だと思ってしまいます…どうしたらいいのでしょうか…

 

無理だと思ったら、また決めたらいいです。ブレてもいいんです。
最初からスイッチがポーンと入って、切り替えられる人はそれでもいいですけど、出来ない人もいます。
私もそうでした。

だめだ!できたかな?だめだ!

の繰り返しでした。

でもね、無理だと思ったら、また

でも、違うかもしれない

って思ってください。
あなたは、今回こうやって私に言葉を投げかけた。
それって、今までのあなたとはもう違うっていうことですよ(^^)♪

そして、あなたのことを今考えて、あなたが幸せだと確信してる人間が少なくとも私一人はいます(^^)♪

なりたい自分になったら、どんな気持ちですか?
きっと幸せですよね(^^)♪

だから、今すぐ幸せになってください。

幸せだと決めてください

ブレても、何度でも戻してください。
それはただの思考の癖で、あなたの人生を悪いようにもっていく得体のしれない何かなんていないことに気づいてください。

私もあなたも何も変わりません(^^)♪

一人の時、鏡を見るとき、ニッコリ口角を一週間でいい、気づいた時にあげてください(^^)♪

大丈夫(^^)♪

ネガティブなこともポジティブなことも、根拠はないです。
決めるのは自分です

あなたの笑顔がどれほど魅力的なのか、周りに教えてあげて下さい(^^)♪

 

PR