subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

豊かになることを望み、繁栄することを期待するのであれば、豊かな状態に焦点を合わせてください。

PR

「自分に欠けているものや不足しているものに意識を向け、そのことを家族に対して騒ぎたてたり、友人たちとその話をし、子供たちにまで『私たちには余裕がない、それを買う力がない』などと言うと、決してそれを実現する経済力は持てません。
それは、お金がないという状況を自分で引き寄せているからです。
もしも豊かになることを望み、繁栄することを期待するのであれば、豊かな状態に焦点を合わせてください。
豊かさに焦点を合わせるのです」

「目に見える全ての富の元となっているスピリチュアルなものは、なくなることはありません。
いつもあなたと共にあって、いつでもあなたの信頼と要望に応じます」

リーサ・ニコルズ 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (187件) を見る
 
PR