subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

観念浄化リスト【恋愛・結婚】

PR

観念浄化ワーク(思い込みの消去)ができるようになってから、くすぶってた人生からやっと抜け出せました。浄化の参考にどうぞ。セドナメソッドなどでご利用ください。

 女性視点で書いています。

老後が心配だ
老後を心配することは悪い
老後が安心なことは良い
老後が心配な自分が嫌だ
老後が心配な自分が許せない
嫌われるのが怖い
綺麗じゃないと好かれない
痩せていないと気に入られない
こんな私では好きにってもらえない
人と付き合えるわけがない
私は結婚できるわけがない
私には出会いがない
この年齢では出会いがない
この年齢では恋人ができるはずがない
好きになれる人がいない
あまり好きではない人にはいつも好かれる
あんなかっこいい人とはうまく話せない
あんなかっこいい人とはうまく付き合う自信がない
結婚しないといけない
恋人がいないといけない
子どもがいないといけない
結婚してる人が羨ましい
子どもがいる人が羨ましい
恋人がいる人が羨ましい
結婚してる人がむかつく
子どもがいる人がむかつく
恋人がいる人がむかつく
自由でいたい
結婚したら自由がなくなる
子どもができたら自由がなくなる
結婚していない友達に悪い気がする
本当の自分を出してはいけない
私はきっと理解されない
本当の自分を見せたら嫌われる
私は理解されなければならない
理解されないことは悪い
理解されることは良い
理解されない自分が許せない
本当の自分を見せて嫌われてはいけない
嫌われることは悪い
好かれることは良い
嫌われる自分が許せない
自分で自分を愛せない
本当の自分を出すべきではない
自分で自分を愛すべきだ
自分を愛せないことは悪いことだ
自分を愛せることは良いことだ
自分を愛せない自分は許せない
寝室を一緒にしなければいけない
寝室を一緒にすることは良い
寝室を別にすることは悪い
寝室を別にする自分が許せない
親になるべきだ
親にならないことは悪い
親になることは良い
親にならない自分が許せない
子どもを育てるべきだ
子どもを育てることは良い
子どもを育てないことは悪い
子どもを育てない自分は許せない
子どもを作るべきだ
子どもを作らない自分は悪い
子どもを作ることは良い
子どものいない自分は許せない
子どもがほしくない
子どもは面倒だ
親戚付き合いが面倒だ
常に人がそばに居たらリラックスできない
愛されたい
愛する人がほしい
恋人がいないのは寂しい
恋人がいないと寂しい人だと思われる
恋人がいないのはみじめだ
私はダメンズとしか付き合えない
私は男運がない
私は男を見る目がない
私は美人じゃない
出会いを広げなくてはいけない
頑張って気に入られなくてはいけない
私は異性とうまく話すことができない
お金持ちの人じゃないと嫌だ
車を持っていなければ嫌だ
割り勘にされるのはみじめだ
〇〇するのは私に興味がないからだ

 

 

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

 

 

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

 

 

PR