subconscious

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

PR

「既にある」世界がわかった

PR

814 名前:幸せな名無しさん[] 投稿日:2015/10/21(水) 22:36:47 ID:s/671Sjg0
突然認識が変わりました。
今まで「手に入れるモノ」「叶えるモノ」って前提でメソッドをしたり、あれこれしていた。叶ったり叶わなかったりだった。

 

でも「既にある」って前提だと手に入れる必要なんてない。
既にあるのだから全部関係ない。本当に最初から全部叶ってる。

それが何故か突然しっくりきました。今まで全然しっくりこなかったのに。
思い切ってエゴとか現実を無視し続けたからか、本当に突然。
そしたら全部叶いました。


まだエゴ自体は存在しますが、全部既にあるんだから関係無いよなーと落ち着いていられます。

諦めず徹底的にやってたらこんな感じになりました。
本当に、全部既に叶ってました。やっと気づけました。

……なんか今までの達人さん達が言ってたことと微妙に被ってますが、言葉にしようとするとどうしても被ってしまいますね。
今までありがとうございました。

 

816 名前:幸せな名無しさん[sage] 投稿日:2015/10/21(水) 23:02:48 ID:s/671Sjg0
>>815
言葉で言うのが難しいですが、しいて言うならわからなくても「既にある」を前提で過ごししてみたことですかね。
あとエゴや他人に振り回されないよう気をつけていました。
これは「幻」だと、自分の望むものこそが真実だと、エゴに引き戻されても諦めず意識してました。

 

元々エゴが強く自愛やらなにやら手を付けてみたのですが全然ダメでした。
こんなことして何が変わるのだと何度も思いました。

 

でもそれって結局前提が「叶ってない」から色々手に付けてしまうのですよね。
叶ってるのならそれでもう終わりです。することない。
未来で叶うのを待つのではなく、今既に叶ってることを意識しました。
自分が叶ってるって思えば現状もそうなると意識しました。

 

「既にある」って、それで叶わなかったらどうするんだよと思ったこともありました。
でも「もう今既に叶ってるのに、叶わないもくそも無いだろ。もう叶ってるんだよ」とエゴから離れました。
他人が私にとって不利な事をしてると思っても「今既に叶ってるんだから関係ない」とエゴから離れました。
とにかく「既にある」を前提にしました。
苦しくても、何度も引き戻されそうになっても、これはエゴで決して真実ではないと意識しました。

 

そしたら突然、既にあるがしっくりきました。
長くなりましたがこんな感じですー。

PR