読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

subconscious

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

PR

変わる三つの段階

PR

206 :幸せな名無しさん:2014/08/22(金) 00:20:33 id:CSWYeMYw0
仕方ない、私に任せなさい。

いいかね、潜在意識でね、人が変わるには三つの段階がある。
厳密に言うと潜在意識には三つの層があるゆえになんだけどね。
で、その三層の一番表面、これを私は外部志向層と呼んでいるのよ。

んでね、私たちがアファメーションとかする度に(まあ最初は弾かれるんだけど)だんだんと外部志向層にアクセス出来る様になるんだ。

ただねアクセス出来たからと言って貴方の顔が変わってるわけじゃない。(語弊はあるが貴方は既に変わってる)

この外部志向層は「他人相手」用の潜在意識なの。
つまりはね、他人からみたら貴方は綺麗なの。
わかる?でも貴方は変わってない(ように思える)
そりゃそうだ。貴方"に"はまだ作用してないんだから。
トイレの部屋に入るだけで用を足せる訳じゃ無い。
でも他人からみたら用を足している用に見える(わかりにくい喩えでごめんね)

207 :幸せな名無しさん:2014/08/22(金) 00:26:09 id:CSWYeMYw0
続き。

でね、続いては内部志向層に行くわけなの。
トイレの喩えだと"トイレの蓋を開ける"だね。

でも、ここでつまづく人が多いこと。
何故かって?
外部志向層にアクセスした事に気付いていない人が数多くいるからなのよ。
そりゃそうさ、他人からしか見えない自分にアクセスしてるんだから。
私たちはカメラや鏡でしか自分を見れない。
肉眼で自分自身を見ることが出来ないのだから。
まずは先入観を取り除いて?アクセス出来てないという先入観を。
これには他人を使うのが一番合理的なのよ。

"かわいくなった"、"雰囲気変わった"

こんな言葉を聞くと初めて自分がアクセスして、内部志向層寸前までたどり着いてることを知るの

208 :幸せな名無しさん:2014/08/22(金) 00:32:20 id:CSWYeMYw0
内部志向層と外部志向層の壁は薄い。
貴方が"他人の声"を信じれば、確実に内部志向層にアクセスできる。
さてここから、内部志向層と最奥部の層"意識混合層"の説明をしていく。

まず内部志向層では、貴方が"実感"する。

"あっ、可愛くなったな" 一瞬でもそう思えば貴方の、貴方自身の潜在意識がそこで確立する。
ここまでは他人の潜在意識の操作止まりだったのが、
一気に内なる自分にまでアクセスできる。

後は簡単、一度アクセスできたのなら層に完全に侵入し、
"自分で実感できること"
をすれば良い。
自撮りをする。鏡を見る。想像(決して妄想ではない。存在する)をする。

そうしたのなら貴方はみるみるうちに近づいて行く。理想の自分にね。

209 :幸せな名無しさん:2014/08/22(金) 00:39:14 id:CSWYeMYw0
まあ、普通ならここまでで良い。十分望みはこの時点で叶ってるはず。
でもまだ足りない人の為に
"意識混合層"へのアクセス方法と効果を記す。

"意識混合層"はその名の通り、意識を操る層だ。簡単に言えば"物質までマインドコントロール"する超能力というべきか。
他人と自分の意識をコネクトし、そこから飛ぶ。
だから自在に自由な世界を作れるメソッドだ。
アクセス方法には"確かな自信" "潜在意識への信頼" "信用出来る他人"
が必要だ。
まず、"なりたいことを連想する" 次に、それを他人に結びつける。
それだけ。
後はそれを"確かな自信"で強固にすれば
少なくとも3日以内に確実に"なる"
潜在意識を共有する。それらがこれの原理。

わかりづらい説明かもしれないが熟読してくれ。
これは顔以外にも応用が効く

PR