読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

subconscious

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

PR

脚を長く、胴を縮められた

PR

315 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/08(水) 19:51:38 ID:5/nk6K8o0

何か参考になればいいな、と思って初書き込みさせてもらいます。

3年ほど前ですが、脚を長く、胴を縮められたことがあります。
なんでも意識で変えられるって知って、うれしくて、
じゃあ、今日、胴を縮めて足を長くしようって思いました。

なる!なった!っと思って、もうわくわくして、その日の仕事をしました。
しばらくして成長痛みたいな感覚が起こり、おなかが熱くなり、
変化し始めたのがわかりました。

気付くとミュールでかかとを踏んでしまっていたデニムパンツを、
室内でも踏まずに歩けるようになり、スニーカー用に買った床すれすれの丈のものは
かかと丸出しでつんつるてんに。。

 

Tシャツやカットソーの丈が長くなった感じで、ものによっては
ローライズでおへそが隠れるくらい?になりました。
身長は1センチ伸びていました。当時30歳です、

身体は、大まかになら、イメージがうまくいくと、1日で充分に変わります。
変わるんだと思って、感謝して、わくわくして、その体型になった意識でいる。
その意識のまま、数時間、仕事でも映画鑑賞でも、他のことに没頭するのがいいと
思います。そして変化があったら、それを拡大してイメージして先に喜ぶ。
上記のジーンズなら、ああ、明日にはもう裾が地面から離れちゃうな!
すごい!やばい!とか思っていました。

皆さんおっしゃるように、
当たり前に簡単に変えられるという思い込みができれば本当にすぐです!

上記の変化は今も変わりませんが、恥ずかしながら私の場合は、まだ設定がフラフラで、
例えば痩せるのも簡単なら、食べ過ぎたと思うと一瞬でラインがぽっちゃりゆるんだり、
まだまだコントロール下手です。

指先とか顔とかコンプレックスの強いところや、見て落ち込むような箇所は、
逆に現状を強くイメージでき過ぎてしてしまっていて、
悩みのある現状をそのまま実現してしまっているのがわかります。

こちらを読ませてもらい、変わるってことをまだまだ信じてない自分にはっとしました!

皆さんの実現してることの素晴らしさに驚いて、励まされました。
瞳の色や髪の色まで変わるなんて、、すごいですね!!!


317 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/09(木) 08:23:49 id:VGOFTKBQO

>>315さん
デニムが短くなったりしただけでなく見た目でもわかるほど脚や胴に変化があったのですか?


318 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/09(木) 09:11:09 id:PbmCl3X.0

>>315
脚を長く、胴を短くするって
まさにわたしが実現したいことです!
315さんの体験談を読めて良かったです。ありがとうございます。
やっぱワクワクするのって大事なんですね。


319 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/09(木) 19:11:38 id:JyJkMDfU0

私も脚長くしたいなーって思ってて、一週間ぶり位前に最後に履いたパンツを履いたら
前はブーツ隠れる位だったんだけど、むしろ隙間が開いてた!
そこだけで考えたら4cm位伸びてるような気もしたなー(笑)
でも多分パンツが縮んだだけ(笑)股下計っても変わってなかったよ…。


320 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/09(木) 23:33:51 id:Ydgb5zd2O

それでも足が伸びたんだ!って思い込むのが、潜在意識への第一歩だと思うなー。


321 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/10(金) 07:16:28 id:toGH166A0

315です。>>317さん、
はい!長い骨盤部分や短い脚のシルエットに本当に悩んでいたので、
見た目の差は何よりよくわかりました。
おへそ下は『縮めすぎてないかな?』と少し心配したくらいでした。

腸はどう収まったんだろう・・・とか、子供を産むときに大丈夫かな、なんて・・・。
痩せたとか、O脚をなおしたとか、骨盤を締めたとかではないんです。

パンツを買うのも、トップスとの組み合わせやバランスも、悩まなくていいことが
当たり前になっている今に、これを書きながら驚き、忘れていた感謝ができました。
回答が足りるかわかりませんが、質問、ありがとうございました。

>>318さん
わぁ!ありがとうございます!
私も皆さんの体験にすごく励まされたので、僅かでもお役にたてたらとても嬉しいです。
わくわくするって、すごい力ですよね。

長さの伸縮なら絶対叶うと思います!
こちらを読んでいたら身長縮めた方もいらっしゃて感動して、また可能性を教えてもらいました!

私が簡単にできると信じられたのって、確かその頃に
『おじいちゃんなのに、170センチになるって決めたらほんとになっちゃったらしい』とか、
『歯が全部乳歯に生え変わったおじいちゃんがいる』
とか、番組か何かでやったのかな?人伝いに聞いて、
もうなんだって起きるんじゃんと、思えたのが大きかったです。

最高潮のわくわくはきっとなんでも引き起こしてくれるって思います。
私もこれを書いたらもっともっと信じて、わくわくして、
315さんの理想の実現を、確信して応援してます!!!
ありがとうございます。

>>319さん
私は測らなかったので、途中には勘違いもあったのかもしれません。
測って落ち込む気持ち、とてもわかります。
簡単なようなことを言ってご気分害したらごめんなさい。

数値のことで、最近思うことがあり、もしよかったら聞いてください。
イメージを用いて、明らかに痩せた実感があり、服がゆるくなって、
手触りでまったくラインが違っていても、、
短時間で変化した時って、体重を測ったら全然変わってないことが、私は何度かありました。

そうするとがっかりするので、痩せた状態をキープして数日してからしか
測らなくしてるんですが、、(そうすると、減っています。)
もしかしたら、数値に現れるのは、時間差があるんじゃないかなって。

花の種の中にはもう、これから咲く花の情報が確実にありますよね。
お店で種を買って、パッケージの花の絵の写真を見てるみたいに、印象の世界では、
自分には先に実現後の姿が確かに見えていて。もう未来の花も得ていて。

あとは丁寧に水をやって、当たり前に芽が出て咲いて、
誰の目にも写真にも写る状態になるのを待つだけ、、みたいな。。
うまくない例えですみません。

眼に見える世界って結構不確かで、それこそ意識によって瞬間瞬間に実際に変化していて、
(もしくは常に創造されていて)、現れるにはタイムラグがあったり、もしくは、
ほんとに瞬間に変わるから、測る時の心や意識の方向によっても、
一分前とは違う現実が生み出されてるのかもって、思ったりします。
なんというか、認識の中で落ち着くまでは、とても流動的なもののような。。

4センチの印象ってすごいので!!変化が始まってるって、勝手ながら私は思います。
測って笑顔になれる日が近くきますように☆!長文すみません!

>>320さん
まさに☆!思い込んで、先に喜んでしまえたら、、受け取れてるって思います!
一文に勇気と元気をもらいました。ここは素敵な場所ですね・・*


322 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/10(金) 20:54:48 id:vjN6sRco0

>>321さん 317です。
質問に答えていただきありがとうございます。
私は小さい頃から短足に悩んできたのでなかなかワクワクとした気持ちになることができません。

「脚長になるんだ!!なった!!」と思ってワクワクしたあと、
自分の脚が変化していないのが目に入ったりして落ち込んだりはしませんでしたか?
なる!!と思ったあと、ずっと足のことを考え続けたのでしょうか?
なんだか色々質問してしまい申し訳ありません・・・。


327 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/11(土) 15:36:59 id:EMdz2Xg.0

>>317さん
321です。お返事遅くなりました。
私も長い間悩んでいたから、お気持ちすごくわかります。

ご質問ありがとうございます。
『なるんだ!なった!』と思った後のことなんですが、
正直に言うと、わくわくした後、落ち込む暇がなかったんです。
思った瞬間からすごい勢いで変化が起きました。

極端すぎる気がして、『数日』と書きましたが、私の中ではもう次の日で完結していました。
悩んでいらっしゃる時にこんなふうに聞くことが、逆に辛い気持ちにさせたら、ごめんなさい。

なんでそんなに簡単になってしまうのか。。
もう本当にそれは、信じる度合いで、それを伝えたくて書きますね。

私は、1日目に、『今日中になる』って、決めていました。
『すべて自分の設定次第』なんだと、聞いた時からです。
そうなんだ!と、目からうろこでした。

(この『目から鱗』の感覚がすごくすごくポイントだと思います。
心がコロって方向を変えるでしょう?)
宇宙には時間の概念もないし1瞬で変化が起きたって『いいはずだ』
って、受け取る準備がありました。

余ったジーンズの裾のことは意識せず、伸びるイメージだけをして、その日の仕事をしました。
(短足を気にして、もともとヒールのあるスリッパを履いていたから、
裾が地面から離れるイメージがしやすかったのかもです!)
すぐにむずむずした感じと成長痛が始まりました。

伸びた実感がありましたが、その日は、成長痛が続いていたから、
まだまだ変化が起きていると思い、脚が伸びてることだけをイメージして、
細かく確認せずハイテンションで寝ました。

次の日の通勤時には、ジーンズにあたる膝の位置が変わっていて、確かだと思いました。
ヒールのスリッパなしで大丈夫になってました。

起きるときはあまりにあっけなく当たり前に起こります。
雪崩のように現象は変わります。
それを不可能とみなすような常識とか、本当に関係ないです。
どれだけ単純に素直に信じられるかです。

私がなんでもそんなふうに結果をだせているかというと全然違って、、
今も、肌とか顔とか変化は徐々にだし、それは不安によって前進後退しちゃうから
なのですけど、脚が伸びたあの時の、伸びる確信とわくわくの度合いは、
『いまだかつてなかった』と記憶しています。

伸ばしてもらえたと信じて、伸びる前から、もう感謝で身体がアツくて、
涙が出そうに胸がいっぱいでした。
人生で最高の瞬間になると分っていました。
だからそうなった、本当にただ、それだけのことだった。

その日までは、小さな結果を毎日出すことを繰り返して、潜在意識への信頼を高めていました。
でも、こういう掲示板もしらず、自分の結果だけが頼りの手探りでした。
だから、人づたいに聞いたすごい変化で、『やっぱりどんな変化も起こりうるんだ!』と
すごい確信が持てたんです。

続きます>>


328 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/11(土) 15:37:45 id:EMdz2Xg.0

>>続き
317さんへ
昔は、きれいな人を見て落ち込むばかりで、生まれ持ったものを嘆いていたんですが、、
すべては潜在意識の産物で、年齢やDNAさえも関係なく、信じる度合い次第で、
自由に変化させられるものならば、、それがまぎれもない真実なら、
317さん、今見てる世界、くつがえりませんか??

私は、希望の光でいっぱいになります。
芸能人みたいになれたら全然違う人生だったけど、持たずに生まれたから、
潜在意識を強く求めることができて、変わる喜びを体験でき、今みたいに
人にその可能性を伝えられる。それはとても素晴らしいことだと思っています。

理想とするスタイルの人を見たら、人間にはこんなに美しくなれる可能性があるんだ!
って思うんです。そうすると、体内の細胞が喜ぶ感じがしてくると思います。
それは整形並みの、、骨を変えるなんていう整形以上の効果があります。
脚の長い人のスナップを見て、自分を見るようにうっとり喜んでしまってください。
その時もう、変化が始まります。
私は、自身をなくしてくると、ミランダ・カーさんとかを見ますよ(笑)

コンディションが悪くて何を着ても鏡に写る姿がなんだかおかしいようなときなど、
即効性で顔や体のサイズが変わって、同じ服を着てもバランスが変わります。
いきなりモデルにスカウト!とかされませんが、自分のベストに近づけて、
その日人にそこそこ褒めてもらえるくらいなら、事足りています。

短足が治っただけで有難すぎて、私は満足してしまったんですが、
もっと素敵な変化を信じて求めたら、顔を小さくして、脚を伸ばすとか、
身長変えずにいろいろできそうですね!
317さんは私以上に楽しい設定して脚を伸ばしてください!

私も、数日この掲示板を見て、顔が変わってきました。
眼が寄って、鼻筋ができました。

顔をまじまじみられて痩せたよね、なんか輪郭が違うと言われたり、
一番自信のなかった鼻を、可愛いい、高いと褒めて仕事に行ったら、
人生で初めて鼻をかっこいいと褒められました笑。
お化粧変えてないのに、今日メイクが違うねとか。
脚のこと一生懸命書いてたら、昨日からまた成長痛がきました、笑。
それくらい、潜在意識は左右します。

脚は、全身を鏡で見なければ見えないので、
他の部分より現実のイメージを置き換えやすいと思います。

ヒールを履いた長さを自分のものと思い込む。長いものと思って扱う。
そして意識を足元ではなく高い位置に変える。
目の前の景色をキラキラした目で見て自信を持って歩く。

その心の向きの変化が、すごく反映される気がします。
ほんとにわくわくしきれるまでは、変化のないことに落ち込まずいてください。

徐々に潜在意識への信頼を深めてください。
変化が起こるときは、もう時間は関係ありません。
だから、あせらず、どんどん脚のきれいな人を見て、
同じ可能性が自分にあるという事実を喜んでみてください。

可能性の塊であるご自分を喜んで、最高に素敵だと思って抱きしめてください。
今のままですでに、317さんのことをカワイイ綺麗と思ってくれる人が周りにいるはずです。
家族や友達に愛されるたった一人の自分であって、そのうえ、どんな理想にも変われるなんて、
夢のようですよね。

そして、外見の前にまず、空気がすえること、自分の足で歩けること、
そういうことをとことん感謝することだと思います。

脚が伸びたとき、感謝の大切さを聞いていたので、空気がありがたいって思えるまで
息を止めたり、家族や自分を好きでいてくれる人を思い出して、
自分は自分でうれしい、大好きって思うことにも徹していました。今思い出しました。

私も、今、これを自分に向けても書いています。
難しいって思ってることを手放して、もと嬉しい楽しいキラキラの実現を作って、
また317さんに報告に来たいです。無限の可能性は本当だって伝えたい。

近い未来、317さんと一緒にわくわくして、幸せいっぱい感じ合えたらうれしいです。
特に新しい情報もない長文ですみません!☆
カッコよくパンツをはいて颯爽と歩いている317さんを想っています!

PR