subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

願望実現は、自分自身がそれを「無い」と握りしめている事を「認める事」から始まる

PR

ループしてる人は、自分が「叶えたい」と思ってる【願望】を、
紙でも携帯のメモでもなんでもいいから書き出してみるといいと思う。
出てきたそれは、自分で「(自分には)無い」と決めつけてるもの。思い込んでるもの。
じゃないと、願望という形で出て来るわけない。
願望実現は、自分自身がそれを「無い」と握りしめている事を「認める事」から始まると思う。

で、それを「在る」に変えるだけ。
自分の体がそこに当たり前に在るように、「在る」に変える。
自由に変えてしまって良い。誰も責めない。

「変えれない!」と言う自分が居るなら、声を与えても、無視しても、とことん同調してもいい。

自分を知ってみて。
今自分はどこに立って、どの位置から見てるのかを。
そこからどこに行きたいのかを。
実践するとはそういう事。

メソッドはツール。目的地にたどり着く為の乗り物みたいなもん。
飛行機、船、自動車、自転車…どれに乗っていっても自由。
乗らないで歩いて行ってもいい。
「行く」と決めたら、進むだけでいい。進んだら勝手に着くよ。

どうしてそうなるかのロジックなんて、分からないなら知らなくていい。
重力は、目に見えないのに、仕組みよく分からないのに、でも確かに「在る」。
そこに在る事を受け入れてる自分に気付く。

PR