subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

「願望は全て叶う」を適用させろ

PR

 

そもそも、LOA(引き寄せの法則)が働いている。これは認識してもしていなくてもだ。
だから「そんなものない」とすればそれが働いてそんな法は適用しないんだよ。
ある、が大前提だ。

そこに、願望は叶う、という法をのせる。思い込むのと適用するは違うだろ。
認識は適用に近い。適用したらその世界がきみの世界だ。

108さんが言っているのは、ほとんど大半の人が「願望は叶いづらい。一生懸命叶えるものだ」
という法をLOAの土台の上に乗せているから、それを取り替えろ。

「願望は全て叶う。いや叶っている」を適用させろ、と言っているんだと認識しているよ。

で、そのルールを適用させるため、手を変え品を変え、アトバイスやブログがある。
全ては既にある、が、ルールとして適用されるためだ。

だから叶えるために何もしなくていいが、既にある、というルール、認識の変更は必要だろ。

PR