subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

願望は放っておいたら「叶う」もの

PR

願望は放っておいたら「叶う」もの。
私達が「叶える」ものではないのかもね。

 

「叶える」のは、「別の領域」であり、「神様」であり、「宇宙のマネージャー」であり
「本当の私」であり、「大いなる存在」であり「潜在意識等」ではないかな。

私たちができる事って、邪魔しない事(笑)。
信頼して任せる事。

 

イメージングも、実は潜在意識に、これだよーって願望を教えるだけで、私達が願望を叶えるためにする訳ではないよね。

叶えるため…というと、ニュアンスが難しいけれど

 

叶えようとあれこれしたところで、私達には無理。諦めましょ。

「叶えてもらう」のだから。お任せしましょう。諦めて。だって、できなかったんだから。
どうなるこうなるを考えたところで仕方ない。
お任せしたんだからね。

 

108さんも、実際のところ、神様に委ねる事が出来るか出来ないか、だと
言っていますね。

PR