subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

「痩せなくてもいいメソッド」成功体験

PR

1354 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2009/04/08(水) 19:49:02 id:aZqhMOccO

108さん、賢者の皆様、はじめまして。
痩せなくてもいい」ってメソッドは効果を感じました。ありがとうございました。

1396 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2009/04/11(土) 17:44:45 id:GyFnPHqY0

>>1354
私も今そのアファをやっているんですが、
「私は既に痩せてるから痩せなくてもいい」という気持ちでやりましたか?
それともただ単に呪文のように唱えていただけですか?

私の場合上のような気持ちにはなれず、
ただ「もう痩せなくてもいいんだよ」と許してあげてるような気持ちなんですが、
それだと潜在意識が間に受けて現状維持してしまいそう・・・

1425 名前: もぎりの名無しさん :2009/04/13(月) 23:39:24 k4ANr6CIO

>1396さん
大丈夫!ほんとに心配無用!
ほんとにやせなくていいんだよ!

私も痩せたくて、痩せたイメージを持ってもうまくいかなくて、
ヤケになって痩せなくていいってまず自分に言い聞かせた。

毎日鏡にうつる自分の二の腕とかお腹とかつまんで、
おつかれ!かわいいね!良く育って愛しい肉だよ!とか言ってた(笑)

最初はそんな訳ねーよこのデブ!って思ってたんだけど、
それも含めてはいはいいい子だねって自分をヨシヨシしてたんだ。

そしたらある時からほんとにこのままでいいって思えたの。
プニプニの肉かわいいって!もう痩せなくていい、そのままぽっちゃりしてなさいって。
一緒にダイエットしようって言ってた好きな人にもダイエットやめた!何か今の体型好き!
って宣言してた。ほんとにやせなくていいって思ったんだ。

そしたら痩せた(笑)
数日で数キロ!
何もしないで!

思わぬ事が起こったんだけど、それが終わったら体が軽くなって、
それ以来なぜか筋肉つきやすくなって、太らない!

何が起こるかは人それぞれだから敢えて書かないけど、
絶対大丈夫だから、安心して痩せなくていい意識を歓迎してあげて!
しつこいけどほんとに大丈夫!!

1427 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2009/04/14(火) 00:37:35 id:SaOOhqwY0

私はまだ自分の体を見て評価くだしたがったり
体重計に乗って確認したかったり
食べ過ぎたから太るかもしれないなんて事ばっか

そういうこと気にしだすと余計食べたくなって実際食べる
その度に、ああ~諦めようよ。そゆことしても痩せなかったでしょって自分に言い聞かせてる

>>1425さんのレスみて、痩せるために痩せなくていいって言うのでなくて
心から痩せなくていい、今の自分でいいって思いたいと思った
それが本当の自分が本当に望んでる事
LOAと関係ないかもだけどありがとう

1428 名前: もぎりの名無しさん :2009/04/14(火) 01:45:37 k4ANr6CIO

>>1427さん
そうなんです、それだけ!
実は痩せなくていいって心から思えるまで半年かかってます(^_^;)
その間、食べたら太るという概念を捨てなきゃ、いやむしろ認めて許可すればいいのかな、とか、
「私は健康で美しい」アファとかいろいろやってる内は「何言ってんだ食べすぎだこのデブ!」
みたいな抵抗があって、ヤケ食いしちゃうし全然ダメで(笑)

もう一向に痩せない!こんにゃろーメンドクセ~っ!てなってね。
もう痩せなくていいよこのかわいらしいデブめっ(>д<)みたいなノリで
脂肪含めたカラダ全体に愛を送ったの。イケメンのデブ専よ私を拾ってくれ(笑)って。

そしたら脂肪がサヨナラしてくれたの。
んで少しずつ筋肉ちゃんこんにちは。
ついでに熱烈にアプローチしてくれる男性までこんにちは(笑)

多分ね、どういうやり方が合ってるかは人それぞれだけど、
私の中で起こったプロセスは、エゴちんとヘトヘトになるまで踊ってくたびれた後の手放しだと思う。

だから今どんな状態でも、それは必要なプロセスにいるってことだと思います。
だから大丈夫!

3280 名前: 108★ :2009/12/05(土) 01:13:09 ???0

>>1425さん以降の「痩せなくていいメソッド」の効用は改めて凄いですね。
自分で提唱しておいてなんですが、あまりの効果と反響にちょっと引いてます(爆)。

でも「痩せなくて良い」メソッドは、ある意味核心を突いていると思うのです。

「痩せたい!」「痩せなくては!」と執着し続けていたときには痩せない。
「痩せなくて良い」と、抵抗している現状を許した途端、痩せ始めた。
抵抗してる現実を受け容れることで、逆に望む方向へと現象化が動き出す。
ここには間違いなく、全ての願望実現と充足への鍵があります。

>>1428に凄く良いことが書いてありますよ。
どんな願望に対しても、とても参考になるレスだと思います。

PR