subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【04】

PR

484:570と書いてイウォークと読む:2015/12/16(水) 23:40:43 id:snoIkK.k0

何だかとっても今色々なことが絶好調なので経緯をお伝えしたく流れも読まず呼ばれてないのにやって参りました

えっととりあえずこの2日間で起きたことでは、もう使い果たした筈の有給が何故か10日も増えていて 「 使っちゃいな 」 と上司に言われた。
いや、確かに使い切ったはずなのに??まぁいいや、あざっすwww

あとは友達も私も予定が合わなくて行きたかったイベントを諦めてたのが、突然全ての都合が奇跡的に合ってイベントに行けることになりました!
その他にもこのひと月で嘘っ!?みたいなことがホントにちょいちょいと起こりなんだかホントに世界って変わるんだなというのを実感しています。

- - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - -

「 いっけな~い!遅刻遅刻~ (>_<) 」

私の名前は570
どこにでもいる普通のイウォークだった
あの日 「 なる 」 を知るまでは…

- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - -

みたいな感じで世界がガラリと変わった感じがしています。
何度も書いてはおりますがこれまで570はホントに色々なメソッド試しまくりでした。

メソッドもそうだけど小さい頃からおまじないとかもめっちゃやってたなぁ
ニヤニヤしながら好きな男の子の名前を腕に書いて絆創膏を貼るとか
ニヤニヤしながら好きな男の子の名前書いた消しゴムを使い切るとか
ニヤニヤしながら好きな男の子の名前を緑のペンでアホみたいに書くとか…今思えば凄い怖いですよね

それ好きな男の子が見たら恐怖ですよね。ホラーですよね、もう軽く呪いですよね。
そういえばその好きな男の子と570はよく砂場で砂鉄を一緒に取ったりしたなぁとか思い出してなんか胸がキュ…

あ、すいません話が逸れました。

そう、570はメソッドジプシーでしてね、有名なやつとかはもう全部やってると思います。
更にはそのメソッドが何故効くのか考察しまくるのもよくやってました
だって納得できる証拠がないとやろうとも思えないですよね!
そしてその方法でちゃんと成功してる人の話も聞かないとやっぱり信用出来ないですよね!
更になかなか上手く行かなかったら何で上手く行かなかったのか達人さんに聞いて納得できる答え欲しいですよね!ね?ね?

まぁ、これがいけなかったっつー話でしたわw

「 なる 」 は 「 なる 」!と達人さんは口を揃えて仰ります。
570も 「 そうそう!なるはなるだよね~…ってならない人間が実際ココにいるんじゃワレ!
なるは選ばれし者しか出来ない技ですかー!あなた達が選ばれしスーパーサイヤ人ならどーせ私はヤムチャですよ!ヤムチャはおとなしく現実様の下で狼牙風風拳でもやっときますぅ 」
みたいにすぐひねくれて 現実様の下僕役にどっぷりハマり そしてまた助けを求めてここに戻る…みたいなこと繰り返してたけど


ホントに 「 なる 」 は 「 なる 」 なんだなというのがやっと分かり始めてきたのです。


570はある日ふと
「 なる 」 前にとにかくゼロになってみようと思いました。

そこからホントにどんどん変わり始めました。ゼロがいい~ゼロになろう!と稲葉も言ってます。だからゼロになろうと思いました。
あの稲葉が言うんだから間違いないですからね。

例えば 「 可愛くなった 」 の場合だけど、ゼロになってない状態でなったところで難しいわけですよ、色々なれない理由をすぐ探し始めますから。

そこで♪ゼロがっいい~ゼロになろ~う もう真っ白!チャッチャッチャッ!でハイっ!
自分のプロフィールも世間の常識も過去の記憶もゼロ、すなわち今まで培ってきた自分というものが無い状態になります。
そうすると 「 可愛い私 」 になれますよね、すぐ。
だって真っ白だもの。
なれない理由なんて何もないじゃないですか

そして日々の生活の中で度々真っ白に戻りまた確認する訳ですよ
「 私は可愛いんだった 」 と。

こんな感じでやり始めてから色々な達人さんが言ってたことがストンと腑に落ちたんですね
真っ白なら何にでもなれる…すなわち 「 既にある 」
真っ白が最強、稲葉な訳ですよ、ウルトラソウルですw


得意のアファ
「 はい!過去も現実も観念も常識も統計も関係ないですしおすし!」←これ真っ白状態。
真っ白だから 「 ブスこっち見てるワロス 」 と笑えたんです。
常に真っ白でいられたらきっと仙人とか聖人とか稲葉になれるんだろうなと思いました。

でも仙人とか聖人とか稲葉とか松本になりたい訳ではないならば、24時間絶えず真っ白でいる必要もなく、なったことを取り下げそうになる度に真っ白であることを思い出す程度で良いのかな~と570は思ってます。


ちなみに最近570はいちいち細かく 「 なる 」 ことをやめて
「 何かもう全部上手くいっちゃう幸せな人 」 になってますww 
だってゼロになってない上での願いことってなんかちっさいじゃないですか。
全部おまかせって訳ですよ、稲葉に。
達人さんがよく 「 願うことがなくなる 」 と言いますよね。
あぁこれがそうなのかと。
もちろんなりたい自分が細かくある人はそれになれば良いと思います!

真っ白は凄いですよ~もうね、フォースですよ。
ヨーダも常に言ってます 「 フォースと共にあらんことを 」 と。
皆でフォースを覚醒させましょうよ!
ほら、ちょうど 「 フォースの覚醒 」 も明後日公開だし!
とイウォークだけにスターウォーズ絡める小粋なトークも挟んでみましたよw

でも 「 なる 」 は究極だけどどーしても曖昧で苦手だって人は体育会系メソッドをとことんやるのもいいです。
199式とかブレインダンプとか断言法とか、頭の中に松岡修造か照英が居るくらいの勢いで余計なこと考える間もなくやるって感じでね。
570もこれで結果出したこともあります。

分からなくて何年も潜在意識勉強して何度も諦めては戻りを繰り返してた劣等生570でも少し前進出来たので、皆さんならもっともっと前進出来ますよ!

ネガティブな事が起こったと思ったらそれが結果素晴らしいことになるパターン:
実は570の母上、昔からずっと心臓が悪くニトロを持ち歩くような感じでした。
570は家族大好きなのでいつも心配で心配でしかたなかったんですけど
「 家族みんな超健康だから安心な570 」 になったんですよ。
そしたら数日後に母上が心臓が苦しいと言い出しました。
普通ならここで
「 やっぱり嘘じゃん!なってる場合じゃねぇ!良い医者探さなきゃ 」
とか慌てるんだけど
「 家族が健康で安心な私になってるはずだからこれからどうなるんだろう 」
と不思議な程落ち着いてました。

で、母上は心臓の専門病院に行くよう言われそこで今までやったこと無い色々な精密検査を丸一日かけて受けましてね、結果…心臓何ともなかったんですよw 
心臓神経症という心因的症状だった、と。

母上に聞いたところ昔、心電図検査した時に不整脈が出てた。
そこから心臓病を異常に恐れ始め、そうこうしてるうちに狭心症のような症状が出てきたと。
内科で 「 狭心症かもね、ニトロをいつも持って何かあったら飲みなさ~い 」
と言われ
「 あ、やっぱり私は心臓が悪いんだ・・・」
と何十年もずっと思っていたという訳です。
あの時心臓が苦しくならなかったらきっと 「 心臓が悪い人 」 のままだったんでしょう。

今元気に仕事に習い事に楽しんでますわ。
何でもないことが分かると急に何でもなくなるんですねw

あとこないだ読んだUSAのとあるかなりご高齢のLADYの話で、彼女はあの絶対に体に悪いであろうと誰もが安易に想像できるDr Pepperが大好きでYoungな頃からEverydayガブガブ飲んでいたのさ

もちろん大勢のdoctorからは 「 そんな生活してたらYOU早死しますよ 」 と何十年も怒られ続けていたんだ
but彼女は 「 Hey doctor!!MeにとってはNo Dr Pepper No Lifeよ!むしろDr Pepperは健康の秘訣なのよ 」 と無視し続けたのさ

そして長い年月が過ぎ今OLD LADYは私にこう言ったのさ
「 散々注意してたdoctor達、全員先に死んだわ!OMG!HAHAHAHA 」 とね
彼女は今も元気にEveryday Dr Pepperしてるのさ
そう、彼女のworldでは常識なんて関係なくDr Pepperは完全に無害なdrinkって事だったって事さHAHAHA
うちのwifeも驚いて飲んでたDr Pepperを落としちまったのさJohn!

とアメリカンジョーク風に書いてみたけどこれホントの話なんですよ。
ま、こんな事もあるんですよね~だからホントに世界は面白い!
面白いことに気付くともっと面白くなる!

…と毎度毎度アホみたいな浅い能天気長文を投下してすいません、上手くまとめられなくてw

ここにいる皆さんは570なんぞより潜在意識の知識があると思いますので、正直570の話なぞ今更な話だとは思うのですが、私も色々なタイプの方の書き込みを読んで 「 あ! 」 と気付くことが多かったのでもしかしたらこんな書き込みでも誰かの 「 あ! 」 になればと思いまた書かせていただきました。

こんなに書いたのにきっとまた面白いことあったら遊びに来ちゃうんだなぁ

みつを


ゼロになろうもう真っ白稲葉戦法 
は対自分以外にも使えてます。

例えばこんな時間にケーキ食べたくなったとしましょう。
ケーキ食べても太らない自分にももちろんなれますし、ケーキに対しての情報を真っ白にします。
ただの物体にします。
そして自分の都合のいい属性をつけて頂きます。
570これやり始めてめっちゃ食べてんのに体重増えなくなったよ。

お嬢さん達、是非お試しください。
ということですいませんでした。
今度こそ帰るんだな。

みつを

【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【05】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【04】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【03】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【02】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【01】

PR