subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

引き寄せで体質改善とか症状軽減とかできるんでしょうか?

PR

1864 名前: もぎりの名無しさん :2009/05/04(月) 21:30:52 MtegUP.Q0

医者にいっても「体質だからどうにもならない」的なことを言われる持病がいくつかあってけっこう辛いんですけど、引き寄せで体質改善とか症状軽減とかできるんでしょうか?
健康体に焦点をあてるというのがどうすればいいのかよくわかりません

3338 名前: 108★ :2010/09/10(金) 02:03:13 ???0

>>1864
まずあなたの、その

「体質だからどうにもならない」

という思い込みを解体すべきです。
そう医者に言われたことによって、あなたはその信念を活性化しているけど、
実際には、あなたがそのお医者さんと思われるものを通して、
告知のような形で自分の隠し持っていた信念を自分自身で表面化させただけです。
要するに自作自演です。

そのお医者さんの認定によって、あなたの状態が決定されるわけじゃない。
あなたの健康状態は、あなたの外部と思われるものに何ら依存していない。
自分の身体の状態はすべて自分自身で決定していることを理解すべきです。

> 引き寄せで体質改善とか症状軽減とかできるんでしょうか?

「体質改善」「症状軽減」といった考えから離れるべき。
なぜなら、そう考えている以上問題を抱え続けることになるから。

それらの問題が存在しないあなたは、どんな気分でどんなふうに過ごしていますか?
そのようにしたらいいのです。今すぐに。
つまり、あなたが問題と考えている持病について気にかけないということです。
気分というレベルで。

実際にはその持病のために薬を飲んだり、病院で治療をしてもらう必要があるかもしれない。
それでもあなたはそんなことと無関係に、すっかり健全な状態に身を置くこともできる。
気分というレベルで。

これが鍵です。

PR