subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

外見、金銭関係、恋愛、全て叶いました

PR

712 :幸せな名無しさん:2010/10/28(木) 03:20:39 id:jOA1I0NoO

外見、金銭関係、恋愛、全て叶いました。
助言してくれた人、実現報告で私のモチベーション上げてくれた人、みんなありがとう。
潜在意識のことを知って考え方も凄く変わったし、というか変わってから凄い勢いで願い叶った。
感謝してもしきれません。

私が幸せになればみんなも更に幸せになって、みんなが幸せになれば
私ももっと幸せだから、みんなの願いも叶いますように。

720 :幸せな名無しさん:2010/10/28(木) 22:08:01 id:jOA1I0NoO

>>713
心構えとしては、自分を幸せにしてくれる事柄に感謝する時は具体的に感謝する、
そして他人は自分自身だと理解すること。これが1番手っ取り早い。

「綺麗だと思った時自分は綺麗だし、汚いと思えば自分が汚い」
これを理解した瞬間に、潜在意識の仕組みが分かる。
でも理解できなくても願いは絶対に叶うけど。
というか既に叶ってる。あなたの願いも。

>>714
ありがとう!
外見で言うと「骨格と輪郭を理想の美しい形にして身長伸ばす!」
と決めてから一ヶ月くらいでほぼ理想通りに。

やっていたのはアファメーション。目が覚めてる間はできるだけ
「私は理想としていた完璧な容姿で、お金は望んだだけ入ってくる」とアファしてた。

金銭面では、もともと金運はかなり良いほうだったけれど(見知らぬ人が金券くれたり、何か欲しい物があると誰かがくれたり、くじも「絶対当てる!」と言えば当たってた)
より自在に、思い通りに動かせるようになって、恋愛関係は、特に何かしていたわけじゃないんだけど、

ある日ドラマを見ていてある役柄の男性が素敵だなーと思って
「あ~こんな色男で感情表現ストレートで怒りんぼで素直で見栄っぱりのかわいい人と結婚したいー」
と声に出して言った後、色んな条件を追加しながら「こんな旦那さんだったら幸せだな~ふひひw」
とか言ってたら、数日後にまさにその通りの男性に出会った。

でも恋愛に対して昔からあまり興味が無くて…特定の誰かというよりは、昔から
「いい男はみんな私のことが大好きで、私が何をしようがちやほやしてくれる」
と思っていて、実際その通りだったから(これも今思えば潜在意識が働いてたんだなーと思う)

私のことを好きなかわいい男の子の一人として仲良くしていたんだけど、先日その男性がプロポーズしてくれたから、結婚しちゃおうかと思ってる。

あと自分で1番びっくりしたのは、物心つく前から仲の良い友達と、小学生の時に「将来一緒にお菓子屋さんやりたいね」とか話していて、そんなことすっかり忘れて、お互いお菓子作りなんて一切せずに過ごしてきたのに、ここ数年でなぜか二人して急に、菓子作りをかなり本気で勉強しだして、本当に二人でお店をやることが決まったこと。

二人で「まさか本当にやると思わなかったねー」って話してます。
これらが全て叶ったのはみんなのおかげです。ありがとう。
願いは本当に望んだ瞬間に既に叶ってるよ。
みんなの願いも既に叶ってます。

718 :幸せな名無しさん:2010/10/28(木) 21:07:43 id:IsYuKOBw0

>>712さん
やはり、アファとイメージングで叶ったのでしょうか?

728 :幸せな名無しさん:2010/10/29(金) 04:49:54 id:jpIXmhcoO

>>718
イメージングはほとんどしてないかな。
理想の旦那さんは無意識に具体的な妄想してたけど、自分で意識してやっていたのはアファだけだったと思う。

>>721
コツはやっぱり、他人は自分自身だと理解すること。
私は昔から祖父に「何かを綺麗だと思った時お前は綺麗だし、汚いと思えばお前が汚い」
と言われていて。潜在意識でもそう言われてるでしょ。
「他に向けて思ったことは、そのまま自分のこと」

その言葉の前半は理解できてた。
綺麗なものを綺麗だと言う人は綺麗、うん、分かる。
でも、心が汚い人に対して汚いと思ったからってなんで私が汚いんだよ!
汚い言葉ばかり使う汚い人間なんて理解できない!気持ち悪い!ってずーっと思ってたんだけど、違った。
心が汚い人は自分だった。

私は凄く素敵な大好きな家族や友人や仕事仲間、異性に恵まれて、愛されて尊敬し合って、誉めて誉められて過ごしてきたけれど、心が汚い人は、それが無かった自分で、愛されなかった自分で、汚い言葉ばかり聞かされて育った場合の自分だって気付いた。

人の悪口ばかり言ってる人っていうのは、自分が言われ続けてきた言葉を言ってるだけ。

じゃあ私がその人をいっぱい誉めればいいんじゃん。
その人の中にある綺麗な言葉を私が増やせば、自然と綺麗な言葉を使うことが増えて
その人は幸せになるし、私がその人に対して嫌悪を抱くことがなくなるから私もより幸せになる。

お金にも言えることなんだけど、他人のお金は全部最初から自分の物だし、自分のお金はみんなの物。
それは、他人は自分自身なんだから当然のこと。

異性もそう。どんな高望みだと思われる理想も、実は自分自身のことだから、絶対に理想とした異性は存在するし、出会う。
厳密には「願った瞬間に既に叶っている」というより、既に用意されてるから人は願うし、叶う願いしか望まない。

世界中がそんな願いは叶いっこないと言ったとしても、誰か一人でも願ったことは叶うようにできてる…
というか、叶う願いしか望まない、望めないようにできてる…

と言ったら少し語弊があるかもしれないけど、大体そんな感じ。
これが潜在意識の仕組みで、潜在意識の仕組みを知ることが、願いが叶う最短のコツです。

誰にでも簡単にできる!

PR