subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

ほとんど勉強せず「なぜだか知らないけど合格した」アファで合格した

PR

588 名前:長文&自分語りごめん 投稿日:2011/11/05(土) 18:52:51 id:wUegrHOc0

自衛隊看護学生一次合格しました。
本命は国立大ですが、試しに受けてみました。
「なぜだか知らないけど」アファの威力の検証を兼ねて!笑

やったことは、「なぜだか知らないけど合格した」とアファすることだけ。
過去問はおろか、問題形式すら知らない状態で出陣w
試験会場では黙々と勉強する周囲をよそめにお菓子を食べ続けました。
だって「なぜだか知らないけど合格する」んだし。

試験開始。私は理系なのですが、数学以外自信ないところ結構ありました。
周囲は試験時間終了前に、余裕で終わりどんどん退室していきます。
やっぱりちゃんと対策してた人には敵わないなぁ…と思いながら最後まで粘りました。

次は、全く対策ぜろの小論文。制限時間30分という鬼畜仕様!
前年度のような抽象的なテーマで起承転結が必要なものがでたらもうだめだな、
と思いながら、問題用紙をオープンすると、なんと「学校生活で心がけたいこと」
という私のためにあるようなテーマでした。

この時、合格確信しました。余裕で書き上げ、試験終了。

しかし、この試験の合格者は皆ほぼ満点をとるらしいと聞いていたので
自分の合格はやっぱりないかなと思いながら帰りました。
間違ってたところもちらほらあったし、自信ないところも結構あったからです。

昨日発表でしたが、まさかの合格!
やっぱりね!!と思ったと同時に、(私は基本ネガティブなので)
私が通ったなら、ほぼみんな一次は通過するのだと考えました。

しかし、ともかく合格したので本名の国立の合格発表の
イメトレの材料になればと、自衛隊支部の合格者発表を見にいきました。
見た瞬間思わず冷や汗をかきました。

150人以上は受験していたのに、貼り出されていた合格者はたった10人だったんです。
まさかそんなに狭き門だったとは!

倍率10倍以上を自分がくぐり抜けるという体験をするとは全く思っていませんでした。
お金スレの伝説の「なぜだか知らないけど」アファすごいです…
本当になぜだか知らないけど合格しちゃったのですから。
自衛隊二次も国立もこれで通ります。自信がさらに湧きました。

589 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/05(土) 20:19:29 id:Lzgx6eXsO

「なぜだか知らないけど合格した!」すごい!

590 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/05(土) 20:21:02 ID:8koMlnwIO

>>588
おめでとうございます!本当に凄いですね!
「なぜだか知らないけど」アファ凄い。この調子ならきっと二次も絶対通過しますよ♪
私もアファやってみようかな…
588さんは毎日どれくらいアファしてましたか?

597 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/06(日) 11:17:35 id:Jb7wE6RU0

>>589>>590
ありがとうございます。
アファといっても、なかなかゆっくり声にだすタイミングがなかったり、
恥ずかしかったり、アファしながら「ほんとかよ」と疑心暗鬼になったり、
めんどくさかったり笑するので私は基本的にアファを録音して、
登下校のバスの中や家でノート整理してるときなど思考を停止してる時に聞き流していました。
録音アファスレはすごく参考になりました。

内容は「なぜか知らないけど○大学に合格しました。」で、それに心の中で
「ついでに自衛隊も合格!」「とにかく入試全勝!」と毎回付け加えるかんじでした。
(アファ録りなおしがめんどかったのでw)録音お勧めです。聞き流すだけなので。
長くてすみません

PR