subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

富は己の心から出てくるもの

PR

富はあなたの心から出てくるものです。

あなたは生命を表現し、あなたの隠された才能を世界に解放するためにこの世にいるのです。

あなたは一生の間、健康であれ、心の平和であれ、真の自己実現であれ、仲間であれ、よい家であれ、やりたいことをやりたいときにやるだけのお金であれ、どんなものにも不足することはないでしょう。

富裕になるための無限の力をあなたは持っているのですが、その無限の力に至る潜在意識の鍵は、あなた自身の考えなのです。

成功、達成、勝利、豊富、より生活のことを、規則的にまた正しい方法で考えはじめてください。

 

他人が経済的に困っていることとか、他人の貧乏とか、他人の病気の話をしてはいけません。

そうすることは自分自身にさらに欠乏を引き付けることなのです。

あなたの経済的困窮について考えることをやめなさい。

また、自分にお金がないことなど話すのをやめなさい。

あなたの内にも外にもいる、かの無限なる者の富に注意を向けなさい。そうすればあなたは栄えます。

 

あなたの潜在意識は、あなたに複利をつけて支払ってくれます。 あなたが自分の潜在意識に預けたものは何でも、極度に拡大され、増加されるのです。

マーフィー 眠りながら巨富を得るより

 

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)

 

 

PR