subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

お金の流れを作るイメージで簡単に得られるようになった

PR

810 :竹:2011/06/13(月) 02:33:15 id:hs3V4aGAO
収入系です。
毎日好きなことしてても、生活に困らないくらいの収入を
これから半年ぐらい先まで手に入れました。

本願が重すぎるのか、サブ願は何もしないで叶いました。
ただ意図しただけです。
何もしないは言い過ぎですが、大した行動してません。
自分の負担(めんどくさいなーとか)に繋がる行動は一切無かったです。
朝早く起きるとか(夜型人間のため)、そのぐらいでした。

なんかお金には、川流れる脈みたいなものがあって、
そこの大きな流れから自分の流れをチョコっとだけ作って、さらにそれをまた川の流れに戻した感じでした。

過程は、お任せでした。

 

 

811 :幸せな名無しさん:2011/06/13(月) 15:18:19 id:lakTu1no0
>>810
すごいですね!意図とは私はお金を得るって思うことでしょうか?私は本願がお金なので、重すぎるのかなかなか叶いません。


813 :竹:2011/06/13(月) 19:01:14 id:hs3V4aGAO
レスありがとうございます。

答えは自分の中にあるから、聞く必要ないですよー。

恋愛系でもそうだけど、アファにしてもリストにしても、
それをしている時の感情がどうであるかに注目した方がいいと思います。

あと自分は、好きな男性が小金持ち(会社員でサイドビジネスに不動産)
なので、彼の視線を理解したいと思い、お金の勉強をし始めた、
これが一番大きいです。


意図は、810に書いた通りです。
お金は単なるエネルギーで、常に流れているんで、流れが悪いと滞っていくです。
血液みたいに。

具体的に意図したのは、お金の流れを作る、作ったイメージです。
ただのイメージです。
得る前と後を、川の流れのようにイメージです。
通貨や収入手段も限定せずです。

私は以前認識が変わった時、地球上の全てのエネルギー(量子の目線)は、
全てお金に「成る」ことができるんだな、とわかってから、
やろうとすればどんなところからでも収入は得られるんだから、
お金なんて簡単なんだ~、と本気で心から思っていました。
というか、マジで無限なんです。
自分の手に余るお金でどんな福祉に役立てようかなぁと考えていたし、
税金対策に会計をかじってみたりしてました。
その頃の人間関係は何だか知らないけど周りは彼なんか小さく感じるぐらいの金持ちばかりで、
199氏のような人もいれば、プラチナ、ブラック持ってる人、
幼なじみ君は年収8000万くらいになってたし、
ビジネス立ち上げを応援してくれる人もいました。

でも、あー自分って、ただ毎日安心して暮らせるお金の量が
あれば毎日幸せ感じれる奴なんだ~~と気づいてから、
お金は手段であると気づき、ビジネスもやめ、
サラリーもらって普通~に仕事しよ~、んでデカいことは将来の旦那にやってもらお~、
自分は旦那の補佐にしよ~、と思い、今にいたりましたw

なので金額的には小さいし、その頃描いていた規模からしたらマジでうんこみたいなもんなので、
今なんか人間関係もハデな人は消え、小学校のお友達とまた仲良くなったりして、
穏やかなもんですw


私は全く自分流のやり方でしたから、こんなもんは、
ふーんそーなんだ~で、流し読みで十分ですw

それぞれ独自で合ったやり方を発見するほうが早いです。


長々とすみません、
とにかくこれから3ヶ月くらい夏休みじゃー!
すん~~げえ嬉しい!!

PR