subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

『神様の奇跡が起こる』のアファで2回もロト6で1億当てた人

PR
七田眞さんの『奇跡の超「右脳」開運法』に、本当に、『神様の奇跡が起こる』ということを、実際に、身をもって示した人のことが、書かれています。
 

 失業中で、住むところも無かったこの方は、七田眞さんの本を読み、「口癖で言っていることが実現する」ことを知ります。

そこで、朝から、晩まで、『 神様の奇跡が起こる 』と、唱えつづけました。
朝から、晩までずっと、唱えつづけて2~3週間後、なんの数字か、わからないけれども、ある数字がうかび、町を、あるいているときに、宝くじ売り場でひらめいて、ロト6を、購入して1億円をあててしまいます。
この方は、その後も、ずっと、『 神様の奇跡が起こる 』と、唱え続けていたのです。
いろいろな人との出会いがあり、ローマ法王にも、出会ってしまうのです。
さらに再び、宝くじで、1億円をあてたのです。

 

奇跡の超「右脳」開運法―ツキを呼び込む絶対法則! 金運・仕事運・対人運が驚くほどよくなる!

奇跡の超「右脳」開運法―ツキを呼び込む絶対法則! 金運・仕事運・対人運が驚くほどよくなる!

 

 

PR