subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

過去が変わり、結婚していたはずの彼が未婚になっていた

PR

620 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/17(火) 17:46:19 id:E7fbr6EI0

流れ読んでませんが、すみません。

自愛が一番あうな~とは思っていましたが、すごいです!!

 

願いを叶えるには過去が変わるしかない(=無理)という過去が変わってしまいました。

今でも何がどうなったのか分かりませんが、自分が望んだ現実は作れるんですね。

isaさんの自愛に感謝、感謝です!

 

624 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/17(火) 21:09:43 id:z7w1K9AE0

isa氏は凄い。自分も感謝ばかり。

>>620さん、過去が変わった話、教えていただけませんか?

 628 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/18(水) 14:51:32 id:r9PUn1lg0

>>624

620です。

復縁を願っていた彼が結婚してしまったんです。

共通の友人と職場の同僚(偶然ご主人が彼の友人でした)が結婚式に参加して知りました。

特に同僚は彼と付き合ってたことを知らないので、あれこれ話してくれて、聞くのが本当に辛かったです。

 

ただ自愛で少しずつ変わってきていた時だったので、自分を癒すためにも自愛だけは続けました。

すがるようにIsaさんのレスを読んでは自愛。何が起きてもとにかく自愛を繰り返してたら、

自分の内面奥深くにあった認めたくない自分に行き着きました。

 

それを認めて、そんな自分をまるごと受け入れたらとっても穏やかになって、

全ては完璧だったことに気付いたんです。

私が望んだ世界が完璧に展開されているんだって。

 

なので、何があっても私は幸せ、と幸せを選ぶことにしました。

 

その後、友人と同僚から、ずっと避けていた結婚式の話が出たんですが、新郎が変わっていました。

名前も違う、私の知らない人になっていました。

 

今でも何がどうなっちゃったのか分かりません。

さんざん話も聞いてたし、結婚式に出てない別の友人も、なんで?と不思議がっているので、

私の勘違いだったわけではないんです。

 

ただ、彼が結婚していない現実を作りたかった。

そして全てを受け入れた時に、それが叶っていました(=過去が変わった)。

 

631 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/18(水) 16:20:59 id:SllZIFRU0

>>628

ちょっと整理させて

共通の友人、職場の同僚の中で両方とも、新郎が変わってたの?

その二人の中で、その復縁したい彼は今も独身てこと?

 

680 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/20(金) 08:10:18 ID:1gI4yQm60

彼は離婚したのではなく、ずっと未婚です。

 

共通の友人と同僚は、最初から違う人の結婚式に参加したということになっています。

常識で考えたら、私の勘違いと言われる話ですよね。

何よりも私が一番驚いています。。

 

ただ、彼の名前はとても珍しいので聞き間違えるとか、

彼を知らない同僚から聞くことは考えられないです。

 

難しいことは分かりませんが、でも世の中でも常識で考えられないことはたくさん起きているし、

理屈はともあれすごい体験を出来てよかったです。

PR