subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

楽して億単位の金を引き寄せる方法知ってるよ!知りたい?

PR

308 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/17(火) 17:34:45 id:Nnm1Qcvo0

>>301
301が思うような楽して億単位の金を引き寄せる方法知ってるよ!
その方法はすごく簡単だし、301自身には何もすることがない!
どう?知りたい?

と、まぁここまでの書き込みを読んだだけでたいていの人が
「そんなことあるわけねぇ」、「馬鹿じゃないの」、「人生をなめきってる」
みたいなこと思ったんじゃない?w

で、そんな思いとセットで生じた感情は決して心地の良いものではないよね?w

じゃあ、今度はその感情を301の体全体で十分に味わってみて。
この時のポイントは味わう感情を「裁かない」こと。
裁かないとは「判断しない、分析しない、解釈しない」ということだからね。

 それで、もう味がしないってくらいまで十分に味わい尽くしたら、そこで一旦終了。

少し間を空けて、もう一度この書き込みの一番最初の部分の内容を読んでみて。
読んでみて、不快な感情が生じたらもう一度、体全体で味わい尽くす。

これまでのプロセスを数回繰り返すと、
いつか上記の内容をすんなりと受け入れられる時が来る。
そして、それは301の内面が変わったことを意味する。
だから当然、世界はそれに反応する。

世界は一度、301の思いが本物かどうかを試すために、301が今もっている金を
すべて没収するかもしれない。この時、301は恐怖を感じるだろう。

だがそれであきらめてはいけない。
ここで、もう一度、その感情を味がなくなるまで味わいきるのだ。
そして、世界があなたを信頼した時、301の見る世界はすでに異なっているだろう。
そして、気がつけば301はお金に限らず、その他どんなものでも手に入れる術を
身につけていることになる。

あなたは、世界と和解したのだから。

ここまで適当に書いたからw
信じるか信じないかはあなた次第ねw
あとは知らんw

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (183件) を見る

PR