subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

最初は鏡を見て可愛いと思えなかったけど、言い続けたら本気で可愛いと思えるようになり、理想の容姿になれた。

PR

494 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 10:40:00 id:pDfAFQ6IO

すでに理想の顔になっていると思いこむのってどうすればいいんだろう


495 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 12:50:26 id:vC3QQ.2.0

私も不思議。
どう頑張っても鏡を見なきゃならないでしょ?
何週間も鏡見なかったら眉毛ボーボーになっちゃうし、まずメイクができない!
髪を結べない!

鏡見ない方ってどうやってるんですか?純粋な疑問です…


497 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 22:27:18 id:BeyLqc.cO

鏡がっつり見るよー
だって鏡にうつった私、めちゃくちゃ可愛いもん。

…っていうとなんかあれですが(笑)
本気で「私は芸能人の○○に似てる!」と思い込んだ私の目には
もう可愛くなった私がうつってるから、普通に鏡見ちゃう。

最初は鏡を見てあぁぁ…と落胆しそうになったけど
「あれ、結構○○に似て可愛いじゃん!」とか無理やり思い込んだ。

そのうち無理せず「可愛い可愛い」と言えるようになった。
そうしたら本当に可愛いね、とか芸能人のだれそれに似てる、とか言われるようになったよ。

鏡から目をそらすって叶ってないと思うからそらすんでしょ?
それって余計叶ってない状況を意識することにならないかな?
だから最初は無理やりでも鏡を見て、可愛い。って言ってみて!
それで思い込めたらもう勝ちだよ!


498 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 23:17:54 id:pDfAFQ6IO

>>497
すごい!!まさに潜在意識、思いこみの力って感じだね

なんか変わった?
それとも元からこういう顔だったて思ってるのかな?

すでに叶っているって知っていることか重要なんだねー
まじで恐るべし潜在意識


502 :497:2010/05/24(月) 18:47:57 id:EYo2MlAAO

>>498
容姿は確実に変わったよ!
鼻が小さくなったり、痩せたり、肌すべすべになったり…書ききれないくらい。
思い込みだけじゃなく、周りからいろいろ褒められたり、言われたりするようになったから間違いないはず。

前は自分の容姿が嫌いで嫌いで鏡を見て泣くくらいだったんだけど、私は可愛い!と思い込んだら周りから褒められるようになって、モテるようになって…

そこまでは思い込み以外何もしてなかったんだけど、自信がついて今まで着れなかった可愛い服とか着られたり、笑顔になれることが増えたり…
そしたらまた褒められて「やっぱり私可愛いんだ♪」と更に本気で思い込めて…

と雪だるま式に可愛くなれた気がするよ。
ついでに女性ホルモンも増えたみたいで、止まってた月経が再開してほんと嬉しい!

心の底から思い込むこと、嬉しい!楽しい!といっぱい思うことで成功出来たと思う。
長くなったけど、みんなが可愛くなるための参考になれば幸いです。

PR