subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

自分はかわいい♪と常に唱えてたら、高嶺の花扱い、どこに行ってもかわいい扱い

PR

262 : ののこ :2014/09/02(火) 16:06:26 vYnIHLRc0
私がした方法は自分のかわいさに酔いしれることでした

いつでもどこでもかわいい、かわいい♪
はあ~なんでこんなに可愛いんだろう。。
最高!この顔に産んでくれて親に感謝します。
などと常に唱えてみたり
鏡という鏡は私のためにあるんだなあ・・・と諭してみたり笑
隅から隅まで可愛いすぎるなあ~とうっとりと体感していました。笑

とにかく自分大好き、自己肯定感はMax、自己陶酔感もMaxでやってゆきました。

音楽をきけば、この曲は私の人生のドラマのバックミュージックだ
とかノリノリで自分が主役になったつもりできいていたし

するとなんだかあれ?なんで今私もてないの?もっとちやほやされていいじゃん??
て自然と思えてきます。

 

そしていい感じにナルシストになってきたら
さらにレベルを上げていきました

今月は名刺たったの17枚しかもらわなかったな~少なっ
告白されたのも8人だけだ~
とか言ってみたり
また今月の雑誌石原さとみか~私が表紙になったら
数億倍は売れる♪
などと思っていました 笑

そしたら本当に今では別格、高嶺の花扱いです。
女子大なのに通りすがりに一目ぼれされ、
スカウトやナンパはしょっちゅう。
バイト先でも男性陣に自分だけ名前呼びやちゃん付けやら
店長も私には甘いです。他の人にもそういわれました
もちろん仕事はちゃんとしています 笑
小柄なのもあってマスコットちゃんとか言われたりしました
、それとお客さんにも
名刺を渡されます。笑

どこに行ってもかわいい扱いされますが
それで当然、それが自然、とおもえていますね笑

普通に考えれば面白い状態ですね 笑笑

でも私が創造した世界なので今はこれが普通の状態です。


265 : 幸せな名無しさん :2014/09/02(火) 16:46:47 CmUx1G760
>>ののこさん
すごいですね。モチあがります。
ののこさんの元々の外見は普通だったんですか?昔は全然モテなかったんでしょうか。


266 : ののこ :2014/09/02(火) 17:05:33 vYnIHLRc0
>>265
全然すごくないですよ!265さんにも絶対できます♪
昔は(生まれたときは)普通くらいだったと思います。
ただ親が超かわいい超かわいい言って育ててくれたおかげで
思い込みで
幼少期にスカウトに何度か合ったりハーフみたいだと言われました。

でも元々の顔なんてほんっっと関係ないんです
顔は気持ちで変わります。本当です。顔つきとかじゃなく顔自体が、です。
私は高校時代まで普通よりちょっと可愛いくらいの(中の上~上の下)
扱いを受けてきました。
高校が楽しすぎてすごく居心地がよく先生たちが見守ってくださり、
自分に合った環境だったので
のびのびと自分の力をのばすことが出来、可愛いんだと自然に思えていましたし
実際そのような環境でした
童顔で可愛い~などとほめてもらえましたし
彼氏も一番先にできたりして
それなりに実力を発揮できる環境だったので
自然と自信が付き、重要な役割を先生から預かったり
ひそかな憧れ的な存在だったと自負できます(自分で言うな 笑)
そのころにとった証明写真は自分で言うのもなんですが
小動物みたいでめちゃくちゃ可愛いです
男友達にも証明写真でこのレベルはやばいな、童顔すぎ笑
と言われていました笑

ところが大学に入ったら自体は一変するのです。。


267 : ののこ :2014/09/02(火) 17:31:11 vYnIHLRc0
私の高校は小規模だったためか
比較的おっとりした子が多く、人見知りだった私でも
穏やかに過ごせていました
先生たちも見守ってくれたためか
日々アットホームにあたたかく過ごすことができていたのです

私は女子短期大学に来て、まず人見知りだったせいか
圧倒されてしまいました…。
きゃぴきゃぴとした可愛い子は多く、単位はぎっしり詰まっていて
初めての飲食店のバイトでは失敗ばかり
当時は多大なるストレスが溜まり、毎日じんましんがでたりしました
いきなり広い社会へ出たことへの不安感、や心細さでいっぱいでした
相当溜まっていたと思います。
しかも家族や友達に相談しないことでますますストレスはたまりました
やっとできた穏やかないつめんにも最初はいつも気を使っていました
そして当時付き合っていた彼氏は何というか…身体目的のような
最低の野郎でした。なぜか私は離れられず(情がわいてしまったのか)
その男は「女は顔がすべて」みたいな考えをもってて
結局別れたのですが
そのこともあり、ずーっと
「容姿なんかで判断する奴は嫌い」と思って自分の容姿自体を磨くことすらにも
嫌気がさしてきたのです

私はだんだん生きていくことすら嫌になりどんどんネガってゆきました・・・。
男はどうせ顔しか見てない、という意識も悲しく自分のなかでは
認識されていました(そのときは)
私は全然ダメ、、、という認識でした
広い大学で自分だけ取り残されたような気持ちになりました。
友達には普通に過ごしていたつもりなのに「顔色悪いよ?大丈夫??」と
言われたり(それでも大丈夫^^、と言ってしまう自分の神経 笑)
以前とった可愛い証明写真(高校時代にとった)の面影は
まったくない~と友達にも言われました

落ち込んでいた私を慰めてくれ、守ってくれたのは音楽でした。
当時はずーっとレミオロメンきいていたような笑
生きていくのが精いっぱいでした(
毎日泣いてたなー本当今思うと完全メンヘラで鬱でした笑)


先生の前で相談して大泣きしてしまったり、話を聞いていくうちにどうにか
気持ちが納まってきました
そして授業などをこなしてゆくうちにすこしずつ話せない子とも
話せるようになり、自信を取り戻しました

そして就活もあるし再び頑張ろうと思ったのです


268 : ののこ :2014/09/02(火) 17:42:58 vYnIHLRc0

私はまず最初から完全復活は出来なかったため
出来ることをしていこうと思いました

完全に自分を責める気持ちが本当に強かったので
多分完全に心の病になってしまったと薄々感じていたので
自分の心の居場所(趣味や家でののんびりタイム)を確保したり
まず、自分をリラックスさせてあげることから始めました。
自分に繰り返し、大丈夫だよ~と言い聞かせたり
もう完全に引き寄せというより心をほぐすことを最初はやっていました
(心をほぐすことについては上原愛加さんの本を参考にしました)

好きな習い事も始めたので希望も見えてきました
そうして
ようやく暗い気持ちがまとわりつかず、客観的になれたのですが
そのころには高校時代の可愛さは失っていました
ですがどうしても私は可愛くなりたかったのです
高校時代の…いや、それ以上に今心が苦しみに耐えて成長したからこそ
可愛くなりたいんだと心から思いました。
女は顔だけ、そういった元彼氏にそれ以上の女になって見せる、と
思って本当に可愛くなりたいと思いました


269 : ののこ :2014/09/02(火) 18:11:55 vYnIHLRc0
そもそもこうなった原因はなんだろう、、
引き寄せのことを知っていたのでそれを考えました
何かおかしいと思っていてもそれも自分が全部引き寄せているのですから。

こうなった原因はあきらかに
自分を責める考え方をしたり、苦手分野に身を置いたからだ、容姿を磨くことに
罪の意識を感じたからだとわかりました
まさにマイナスにマイナスの連鎖を重ねていたのです

それがわかったらまた大丈夫なんです
根本の原因から変えていけばいい。

まず
自分に自信をつける言葉をかけてあげたり、書いて並べる。
自分の居心地のいい就職先(落ち着いて仕事ができるような環境)を
みつける努力をする
自分に可愛いと言い聞かせる(納得するまで)

このことをしました。

特に最後の可愛いと思い込むのは最初はものすごく抵抗ありましたよーー笑
マイナスな思考を出しまくった後だったので笑

でもそれでも結局自分が思ったこと、信じたことが真実で
現実なんて全部あってないものだと思っていいです

自信たっぷりに思っちゃっていいです
だって自分の引き寄せるための磁石は根本的に自分なんですから

他の人にどう思われようが自分が
「スカウトされまくってて困る~」と思えばそうなります
「ああ~なんて可愛いんだろう♪自分の顔が世界で一番かわいい」と思えばそうなるんです
結局は自分の敵(そんなものがあるとしたら)は自分自身の観念なんですよね。
自分で自分にブレーキをかけちゃっている

だから本当の自分はすっごくかわいいんだ!
自分のことを骨の髄まで愛してるよ
この顔に産んでくれてありがとう!

とばしばし思ってください
一回や二回じゃないです
今まで自分の自尊心を痛めつけた、責めてしまった数億倍は
取り戻す勢いでやりました 笑

自己肯定感に全力を注いでください
ナルシストになってください

焦点を当てるのはこの部分なんです

そしたら宇宙は必ずかえしてくれますよ♪

すごい浮き沈みの人生ですが
逆転ホームランを打った気持ちです
でもまだまだ様々なことを引き寄せたいと思っているんで
頑張ります

今は好きなバンドさんのサポートメンバーを目指してピアノの練習をしています
絶対なって見せます♪
(←むしろこの大きな夢が出来たので何もかも頑張れているように思います。
顔のこととかむしろ執着が本当に薄くなり希望が持てたほどです 笑

270 : ののこ :2014/09/02(火) 18:29:49 vYnIHLRc0

まわりに流されずに自分の現実を思い続けるために
深く、心から安定してかわいいんだとおもえるまで
アファをして
本は水谷友紀子先生の本を繰り返し読んでいました
水谷先生の本が引き寄せ本の中では一番シンプルで
実用的に思いました。

自分が一番の引き寄せ磁石なので
わくわくすること、物に焦点をあてることが大切なんだと思っていました
それ以外のものはなくても(見ないで)オッケー?(ローラ風で♪)

最後になりましたがここにいる方々にはもっと
自分の可愛さに気付いてほしいと、可愛さを自覚してほしい、
ご自分を好きになってほしいと心からお祈りします

誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則 (講談社+α文庫)

誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則 (講談社+α文庫)

 
PR