subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

観念を手放し、自分自身を愛してあげたら、水虫と肌荒れが治った

PR

998 名前: もぎりの名無しさん :2009/03/21(土) 10:09:12 nEKainFU0

108さん。はじめまして。
以前怪我や病気で悩んでおられる方に対して、

「病気や怪我は、内面を含めた自身の不調和が表現されたものであり、
あなたはその時理由があってそれを選択した。その怪我や病気を含めたあなた自身を
愛してみてください。無償の愛を、無条件に自分に向けてみて。」

とアドバイスされておられました。

私も足裏が痒くなり、肌もあれていたので、もしかして水虫!?に罹ると厄介だな。
と思っていたのですが、上の108さんのアドバイスを読ませて頂き、
「なぜ、私はこの痒みを経験したがっているのだろう?」と自分に問いかけ
放っておいたところ、「私は、人から本気で愛されていない」という観念が浮かび上がってきました。

私は丁度恋愛で悩んで、色々現象に抵抗していて当たる節があったのです。
痒くなりだしたのも悩み始めたころと同時期でした。

そして、「私は、心から愛されていない、という観念を持っている」ことを認め、
「これまでありがとう。でも、もういらない。」と愛をもって手放し、
(実際に窓を開けて、空に放つ仕草をしました。その時の湧き上ったワクワク感は忘れられません。)
「でも私が愛してあげるからね。大丈夫」って自分自身を愛してあげました。

そしたら、なんと!1週間も経たずして、足の痒みはもちろん肌荒れも治ってしまったのです!!

なんということでしょう!!
自分が持っている観念。それに抵抗している自分を許し、
自分自身を誰よりも愛することで治癒することができました。
本当に本当に病気は治るのですね。これは素晴らしい。

この問いかけることをしなければ、こうも早く治癒しなかったでしょう。
病院行って薬もらって対処するだけで、根本原因までは治癒できなかった。
今のところ再発していないので病院に行く必要はありません。

ついでに「何故、私はこんなにも彼のこと好きになってしまったのだろう?」
の問い掛けに帰ってきた答えが「人を好きになるのは理屈じゃない」だって。
今回の件で、この「別な領域」からの回答を体験するのも初めてでびっくりしました。
本当にあるのですね!

108さん、沢山の愛をありがとう。

3195 名前: 108★ :2009/07/24(金) 02:02:56 ???0

>>998
なんということでしょう!

あえて引用はしません。
皆さんに、全文読んで欲しいからですw

あなたのレスは素晴らしいです。
どうぞ皆さんも、何度でも読んでみてください。

PR