subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

結婚して専業主婦になりたいけど、肝心の相手が現れる気配が一向にありません

PR

1498 名前: もぎりの名無しさん :2009/04/19(日) 12:08:48 cT2Bk2C.O

結婚して専業主婦になりたい者です。
職場の同僚と折り合いが悪く、このままだと二人とも辞めてもらう!と言われています。
ここまでは引き寄せたのですが、肝心の相手が現れる気配が一向にありません。
どうしたらいいでしょうか?

3286 名前: 108★ :2010/02/09(火) 01:44:43 ???0

>>1498
相手が現れる気配が一向になくても、一向に気にしなくて良い。
辞めることになったのなら、それと一緒に華麗に流れていけばいい。
何もかも計画したとおりにならなくても、何ら気にすることなどない。

あなたに必要なのは、思い通りになっていないんじゃないかと焦燥感を募らせることじゃなく、この状況が私をどこへ連れて行ってくれるんだろうかと、興味と好意の目でもって見てみることです。
状況から感じるだろうべきものと無関係に、期待と確信を持って。

そうしたら状況があなたにそれを知らせてくれるようになる。

PR