subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

物凄く憎い人がいます。この気持ちを感じきれば憎しみは無くなりますか?

PR

1461 名前: もぎりの名無しさん :2009/04/15(水) 17:23:17 ef6PKjxAO

物凄く憎い人がいます。
この憎いという気持ちを感じきればそのうちこの嫌な感情はなくなるのでしょうか?

あと、3年以上抱えている問題があって解決せず毎日苦しいのですが、
充足を見るようにすれば解決にむかっていくのでしょうか?
私は不幸が好きなのか、いつもその問題ばかり考えてしまうのですが…。
わかる方お願いします。

3284 名前: 108★ :2010/02/09(火) 01:40:08 ???0

>>1461
その感情とそのまましっかり向き合い、感じきることができれば消えます。

> あと、3年以上抱えている問題があって解決せず毎日苦しいのですが、
> 充足を見るようにすれば解決にむかっていくのでしょうか?

そうやって、じりじりと解決していくことを望む姿勢ではなく、
たった今、あなたと解決したあなたを直結してください。

直結されたあなたには、既に問題が存在していないでしょ?
それを経験することです。

その充足は、あなたが仮想的に創り出した疑似体験などではなく、
あなたがいずれ経験したいと願っている実際の経験なのです。

そのあなたは「私は不幸が好きなのかしら」とか考えていないでしょ?

だったら待つ必要はありません。
ぐずぐず考えていないでw、とっとと充足に直結してください。
上の>>1459さんへのレスも参考にしてみて。

PR