subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

裕福な人は、常に豊かな事を考え、不足には注意を向けなかったからこそ、富を引き寄せている

PR

今やあなたは「秘密」を理解しました。
ですから、裕福な人は、意識していたか否かは別として、常に豊かな事を考え、不足には注意を向けなかったからこそ、富を引き寄せていることがわかったでしょう。
彼らが豊かさに焦点を合わせたために、宇宙が人々、状況、出来事を動かし、彼らに富をもたらしたのです。

あなたにも、彼らと同じように、手に入れることが出来る富が準備されているのです。
ただ、彼らはあなたとは違い、富をもたらすような考え方をしたのです。
見えない世界では、あなたの富が現実の世界にもたらされるのを待っているのです。
富のことを思ってください。

 チャールズ・フィルモア

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (187件) を見る
 
PR