subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

お金の引き寄せは簡単。有り余る私になるだけ。

PR

740 :幸せな名無しさん:2015/08/31(月) 18:11:44 id:n5dMkoFM0

お金の引き寄せってびっくりするほど簡単。
私はお金が余るほどあるなーって思って好きなように使って、気持ちよく過ごしてたらじゃんじゃん入ってきます、、、。
今月は手元に50万以上来ました。余ります、、、意図通りに。
来月もさらに同じくらいは入る目処が立ってます。

お金?あるよ?
お金が有り余る私になるだけ。
それだけですw

使う時は気持ち良く!
楽しくやってりゃ勝手に来ます。
観念の破壊までは難しいので
一気に数千万とか億はやりませんが。

私に違和感が無い次元が300~500万の貯蓄が常にあり、
残金を気にせずいつでも好き放題にお金を使いまくる事が楽なようで、
現場はこれで満足、国家資格を取れるので年収800位になるので
(あと3年後には)そうなった時に家とか引き寄せます。

 

745 :幸せな名無しさん:2015/08/31(月) 22:31:39 id:L7LIROoo0

>>740
羨ましい!私はお金の引き寄せが全然出来ず、むしろ恋愛が得意でした。
お金が有り余る~と思っても、ない現実にガックリと言うループです。
支払いの期日や督促状にどうしても目がいく…

 

749 :幸せな名無しさん:2015/08/31(月) 23:44:28 id:AvI7Yr7U0

745さん
恋愛のコツは何でしょうか?
意味がわからない位恋愛がまるでダメです。

お金は勝手に出てくる感じです。
好きに高いスイーツも高い服も何でもかんでも買いまくって
気持ちよく過ごして罪悪感を一切持たなければ大丈夫ですよ。
お金に困らない!っていう観念だと困る現実を引き寄せて入った分も全部出て行くので注意です。

有り余るー♪
余裕だらけー♪
これが良い感じです。

残金のチェックは全くしないです。
貯金が勝手にふえてるんで答え合わせしたくなくて
「また増えてる、、、見るのやめておこう」みたいな状態ですw
自分に投資した分それ以上で返って来るのでお金を好きに使ってもむしろ増える良い波に乗れました。

お金が有り余る私になるのは超簡単ですよ。アファもやった事がないです。

ちなみに無職で親に100万を借りて家を出る所からのスタートで、現在は2年過ぎましたが300万位貯金があります。
違法な事や高収入の水商売などもやってません。節約も一切せず好き放題買います。

たくさん持ってたコレクションが1つにつき10万円などの高値が
付いてたりして大きなお金が入ってきたり色々です。

754 :幸せな名無しさん:2015/09/01(火) 07:50:48 id:iWDQmGEs0

>>749
参考になりますありがとうございます!
スタートがそこからで300万とは凄いですね。
罪悪感を持たない…ですかぁ。これがネックなのかな私は…

恋愛は私はよくイメージングで叶えてきました。
イメージングでお腹いっぱいになり後は普通に過ごす、たまに相手の幸せを願う
などをやっていたら、全然私に興味がなく、そんなこと言うタイプの人じゃなかったのに
イメージング通りの言われたいセリフを言われたりしました。

私は願望には徹底的にメソッドをするタイプなのでw 毎日毎日楽しくイメージングしてました。
お金も徹底的にメソッドしてたのになんで何も動かないんだろうー。

 

758 :幸せな名無しさん:2015/09/01(火) 18:37:33 id:s8v3NN760

>>754さん
ありがとうございます。
イメージングが苦手なんです、、、w
恋愛は恋人がいなくても愛されて満たされてと心がお腹いっぱいになるのがポイントなのかもですね。
私は恋愛がうまくいったことがないので楽しいイメージングが出来ません。羨ましい限りです。

お金は単に使ってれば入ってくるので、一度コツさえ掴めばずっとラクですよ。
達人さん達が皆「お金?あるよ!」って言ってる意味がよくわかりました。

私は無職からのスタートですが今は働いていて、
この先はずっと年収が800以上は確定したので野望は叶ったと思います。
現在は毎月30万円が私のお小遣いですが使い切る事は無いです。
だから、銀行にふりこみがあっても手元のお金で足りるので残金が増えて行ってるんですね。

生活費抜きで毎月30万を好きに使う生活を続けましたが、
ブランドや車は全く欲しくないし、連休も取れず旅行は絶望的なので30万で充分たり過ぎます。
どんどん欲がなくなってきてお金に執着心がなくなってしまいました。

お金があるな。好きなもの買えるなー。と、高い物を選んで買うようになり
安物やバーゲンに興味がなくなり結果無駄遣いもしなくなりました。
物欲もどんどんなくなったのでますますお金がたまる一方です。
8月も9万円余ったのでまた残金が増えるという訳です。

気持ちよくお金を使い楽しむ。
それに尽きると思います。

私は現状で充分過ぎるほど豊かなので年収800が確定したんだと思います。
私がもっと豪遊するタイプで野望が大きくて月に100万ないと足りない!位だったら
年収も数千万が引き寄せられたかもしれません。
家を買いたくなったらまたそれに合わせて収入も上がるんだろうなーってぼんやり思ってます。

お金がある。無い意味がわからない。
そんな状態なので達人さん達もそこまで達したのだと思います。

「お金?あるよ!」

ほんとにコレにつきます。
あるんですよ!

 

759 :幸せな名無しさん:2015/09/01(火) 18:54:58 id:s8v3NN760

それと、私が通帳記載をしない理由は
いくつか口座があってたしかこの口座には残金が5万円、、、と思ってたら
25万あったりする事がたびたびあるのでほっといてます。

え!?なんで!?って現実を確認せずに
「あ。そっか。お金あるな」それで流してます。
使い切れず溜まったかもだし記憶違いかもしれない。
そこにも焦点は一切当てずに放置します。それもポイントです。

そんな馬鹿な!単なる記憶違いだしお金が増えてる訳がない!!とか
わざわざお金がなかなかたまらない私を作り出したりしません。
「お金がある私になった」のループに乗ってみてください。

実際体感して狂ったように外食三昧もしましたが、
外食にうんざりな次元まで行きましたので自炊じゃないと食欲が湧かなくなりました。
逆に質素になっていってるような気もします。
それもまた「残金が増える私」が叶っているのでしょう

PR