subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

ダイエットしたいのならば理想とする体型を想像して愛を与える

PR

欲しいものがすでにあるかのように想像して感じてください。
決してその状態から逸脱しないで下さい。
それはなぜでしょうか?

引き寄せの法則はあなたが与えるものを真似するからです。

ですから、今、それをすでに手に入れ、すでにここに存在しているように感じなくてはなりません!


減量したければ、重過ぎる体重を思い悩んで日々を過ごすのではなく、あなたの理想とする体型を想像し感じて愛を与えてください。


もしも旅行に行きたければ、お金がなくて旅行ができないと毎日思う代わりに、旅行をしている自分を想像し感じて愛を与えてください。

 

ロンダ・バーン『ザ・パワー』より

 

ザ・パワー

ザ・パワー

  • 作者: ロンダ・バーン,山川 紘矢,山川 亜希子,佐野 美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 5人 クリック: 139回
  • この商品を含むブログ (15件) を見る
 

 

PR