subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【02】

PR

448 : 570と書いてイウォークと読む 2016/11/03(木) 21:37:30
皆さんお久しぶりです…って覚えてくださってる方が居るか謎ですがたまに遊びに来る570です。

久しぶりにここの事を思い出しましたので来てみました
もうこのスレ無かったら帰ろうと思ったらまだ
あって良かった~

皆さん調子は如何ですかね??
あ、えっと初めましての方すいません、570はとてもふざけた生命体な上に話は脱線するしボキャブラリー無いし文章長い割にこれと言って凄いことも斬新な事も言ってないしくだらないしバカバカしいしTVも無いしラジオも無いし車もそれほど走って無いし凄くイライラしてしまう方も居ると思います

そんな方は申し訳ありません、お手数ですが今回もまとめられず長くなっちまったのでスクロールもしくはIDをNGにしちゃって下さいね
すぐに帰りますので!!

さてさて皆さん調子はどうなんでしょ??

570は何年も何年も潜在意識を勉強しては躓いてもがいて苦しんで会いたくて会いたくて震えて結局は「無抵抗」「無防備」「無攻撃」が一番なのね…という所に現在落ち着きました。以前では考えられないくらいに色々絶好調です!
やっぱり今まで何だかんだ「抵抗」していたんだよね
俺、大人なんて信じない!社会なんて信じない!カンペキングなんて信じない!自分でなんとかするって抵抗して盗んだバイクで暗い夜の帳へ走って行ってしまってる…
だからなかなか辿り着けないでいる訳だとおもうのです。

449 : 570と書いてイウォークと読む 2016/11/03(木) 21:38:18
もうね、ここらへんで全部任せちゃいましょうよ!
オートマティックだよオートマティック!
抱きしめられると君とパラダイスに居るみたいだよ!!

細かいお願いももう止めちゃう!
「カンペキングな私!」
これだけにしちゃうのがホントにオススメです!
今までは「カレーを食べたい!まずじゃがいもをスーパで安く買える私になる!→次に美味しいお肉を手に入れる私になる!…」みたいなめんどくさい事を知らず知らずにやってた人も多いと思います
そんなら「カレー食べて幸せな私」にだけなっとけばいいしもっと言うと「カレー」というのもとっぱらってしまえばもしかしたらもっと美味しい物が食べられるかもしれない

そう、だから単に「カンペキングな私」だけになって後は無抵抗!
その間もショーンGが色々言ってくるし、田中のおっさん(62)が色々リアルっぽく不安になってしまいそうなものを見せてくるかもしれない
でも関係ない、所詮ショーンGと田中のおっさん(62)なのでカンペキングは何もしなくていい。相手にするまでもない。無抵抗。

450 : 570と書いてイウォークと読む 2016/11/03(木) 21:39:16

「彼と復縁したい」「あの仕事したい」「綺麗になりたい」「オラこんな村ヤダ東京へ出るだ」「一生一緒に居てくれや」
色々あるとは思いますがとりあえずそれは置いといて今から「カンペキングな私」にとりあえずなってみて下さい。とりあえず1週間でもいいよ。
なったらその瞬間から何があろうが「カンペキング」な出来事なので無抵抗でいて下さい
とりあえず1週間、それを徹底してやってみて下さい!

仕事でミスして上司に叱られた「カンペキングな展開だ!強ぇ~上司だな~!オラわくわくすっぞ~!!」
カンペキングって心から思えなくて落ち込みそうかも「落ち込んだりもするけれど…私はカンペキングです♪キキ」

みたいにね。

もう何があっても全部「私カンペキングだからどうせ上手く行っちゃうんだよなぁ」以外考えない!
1週間無理そうなら3日でもいいよ。いや1日だっていい。
そのかわり徹底的にね!
いいですね「カンペキングの極み 俺」です。
1~3日位なら出来そうでしょ??
最初は結構意識しないと難しいけどだんだんその思考回路に慣れてくるはず!
是非楽しみながらやってみて下さい!
何が起こったとしても「カンペキング」としてとにかく目の前の事を楽しんでみて下さい!
頭の中に響くホラッチョは無理に止めなくてもいいけど無視ね。ショーンG喋るの仕事だし言わせといてあげてね。
目に映る一見好ましくない状況は田中のおっさん(62)のハリボテ創作物だからね。「なかなかリアルに作ってるじゃん!やるねおっさん!」位に流してください
そんなふうに穏やかな心で居る時、確かに「今」「なってる」からね。

どーせいつも考えてる事の大半はショーンGが妙にいい声で語ってくる未来の不安や過去の後悔や自分卑下みたいなクソみたいなホラッチョばっかなんだから。
そんなクソホラッチョに「今」を乗っ取られてたらそりゃー何も上手くいくはずない。クソホラッチョを見ながら「なる」をやってもやっても「なってるフリ」
クソホラッチョは右から左へ受け流してそろそろ本気で「なる」してみましょうよ

451 : 570と書いてイウォークと読む 2016/11/03(木) 21:40:07

あと「既にある」とか「既に完璧」ってさ、やっぱり「いやいや、そんなのうまいこと言ってるだけで実際やっぱ無いよ!おまいらポエマーかよ!?ドリーマーかよ!?」ってイライラする事もあると思います。
570がそうだったからねー。
でもやはり「既にある」んだよ。だってさ、皆の願いって結局は「安心したい、愛されたい、認められたい」とかなんだよね
「お金欲しい」「就職したい」「結婚したい」「綺麗になりたい」「海賊王になりたい」とかの願望は理由でしかないんすよ。
それが現実になれば「安心できる」とか「認められる」とか思うから求めるわけ。
では単に「安心」「愛」「承認」など単純に考えてみる…すると…今あるよね?
貴方が今悪の軍団にボコボコに殴られ東京湾に沈めかけられながらこのスレ見てるならごめんなさい。570の話は無視してどうにか頑張って逃げてください。グッドラック!
でもそうでないなら、「安心」は今あるよね?
明日食べるものはありますか?今日寒さに凍えずアホみたいに口開けて寝る場所はありますか?なら「豊かさ」も今あるね。
家族、ペット、友達、パートナー、宝物、好きな芸能人…癒される存在は居ますか?
なら「愛」も今あるよね??
自分の好きなところ、小さな事でも一つくらいはあるよね?(ちなみに570は皆に触らせたい位耳がめっちゃ柔らかいです。すごい好きですこの感触)なら今「認められてる」よね
そんな感じで考えてみて下さいな♪

カンペキングとは…安心、愛、承認など全部持ってる完璧な存在。

と言うことは…あなたは嘘でもまやかしでもポエマーでもドリーマーでもなく今「カンペキング」な訳ですよ!
完璧を演じなきゃいけないのではなくてもう「カンペキング」なのですよ。

忘れてるだけ!思い出した??

潜在意識は願いの大小は関係ないと言いますよね 1円も1億円も同じ…と
だから今ある「安心」や「愛」などを大きい小さい関係なく感じてみる。カンペキングである事を思い出す。
そして全て委ねちゃう!

そしたらどうなるか??wktk

452 : 570と書いてイウォークと読む 2016/11/03(木) 21:40:37
もちろんこれは570のやり方で合わない人も絶対いると思います!つか合わない人の方が多いと思います。だって570は達人でもなければみんなに指導する様な立場でもなくみんなと同じ実践者として自分が良かった方法の口コミ書いてるだけなんでねw
ぐるなびとか@コスメみたいなもんだと思ってくだせぇ。
でも570みたいにこの方法がどストライクで合う人も少数いるかもしれないので書いてみたよ!!

あ!あとこれも大事な口コミなんだけどレトルトカレーに塩辛入れると高級カレーみたいに美味いってTVでやってたんだけど美味かったです。コクが出た。

570もうあまりこういった掲示板とか見ないようにしてるもんで次はいつになるかわかりませんが思い出したらまた遊びに来ちゃうかもです!
(三ヶ月後になるかJ Soul Brothersが27代目位になる頃か…まぁ気が向いたら来ます。)
皆様もあまり掲示板や本に貼りつきすぎない事をオヌヌメするよ!
実現報告とか見てモチベーション上げるのは良いと思うけど。
情報入れすぎるとパンクしちゃうよ。答え合わせは必要ない。
あなたはカンペキングだもの


みつを

【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【05】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【04】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【03】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【02】
【なる】おもしろ達人イウォーク師匠【01】

 

引用:【701式他】『なる』について語ろう!12

 

PR