subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

潜在意識で経済的自由を手に入れた199氏の過去の書き込み

PR

【元祖199氏】ひたすらなアファで信念を書き換え、毎日遊んでいるのに毎月300万円の収入 - subconscious

 

495 :幸せな名無しさん:2009/07 /04(土) 12:39:34 ID:4aUEMHk20

以下は、2年前に、今は無き旧板からコピーしたものですが、
当時書き込みをされていたTAKさんという方は199さんかな?と思いまして。
いずれにしても、金銭願望に関しての貴重な実現方法だと思います。

ここから↓
----------------
TAK:2007/06/30(土) 17:53:44

実現法則に成果を書いたのですが、実現するのに何をやったのかという
リクエストがあったので、お金の面はこちらに書きます。

昔、未来日記に「今月も毎日好きなことをしてるだけなのに月収400万円だった」
とか好き勝手にかいてたことが、いつのまにか現実になっています。

今は毎日好きなことをして夏休みみたいな生活をしながら、毎月月収が
350万~500万円くらいあります。

とくに変わったことはやってないです。
紙に書く、アファメーション、クレンジングくらいです。

潜在意識の法則には制限がないはずなのに、お金の願望って、給料が上がったとか
小さなこと以外、かなえたというのを聞いたことがないです。

今まで20年以上、常識や否定的なことに洗脳されているので、
お金に対してはあまりにも限定、制限、否定しすぎているからだとおもいます。

● 働かないとお金は入ってこない
● お金を得るには嫌なことをして働かなければならない
● 金欲を満たすのは悪いことだ

全部、自ら決めた制限です。

常識に凝り固まった制限を持っていると、せっかく潜在意識の法則を学んでも、せいぜい
いい仕事が見つかるとか、給料が上がるとか、臨時収入があるとか、ちっぽけな願いしかでてきません。
(もちろん私も制限しています。そうでなければ、今頃毎日何もしないで 年収3億になっています)

嫌々働かないとお金は入ってこないというのも、楽しても年収1億など簡単というのも、
どちらもそれを決めた自分だけに適用される法則になります。

だから、否定的なことや制限さえ取り除ければ、後はよく言われていることを
実践していれば成果が出るはずです。

自分の年収は自分で決めるんです。

同じ年収1億でも、遊ぶ時間もなく毎日四六時中身体を壊すほど働いて年収1億なのか、
毎日好きなことだけをしていて年収1億なのかを決めるのも自由です。

とはいっても、大抵は好きなことをして年収1億とかアファメーションをすると、
「どこからそんなお金が入ってくるんだよ?不可能だ」という否定的な気持ちや、
楽して儲けることへの罪悪感などがでてきます。

大きな声を出して肯定的なことを言い続け、否定的な声が同意するまで論破します。

「お金がどこから入ってくる?」そんなのしるか!
とにかくお金はなぜか知らないけど入ってくるのです!!
私の世界では私が法則だ!私が入ってくるといったら入ってくるんだ!!
富は無限であり、私が望んだだけのお金は、なぜか知らないけど勝手に入ってくるのです!!!
私が年収1億以下など絶対に!絶対に!絶対に!!!断固としてあり得ません!
私が年収1億なのは当たり前なんです!!!
100%断固として私は好きなことだけをして1億円が当然であり、それが私の権利なのです!!

とにかく今まで成功哲学の本を読んだ知識などを元に、
否定的な声が黙るまで大きな声で力強く何時間でも言い続けます。

497 :幸せな名無しさん:2009/07 /04(土) 13:21:06 ID:4aUEMHk20

まだ今の月収4~500万程度ですが。既に私の心の状態は、
毎日好きなこと好きな時に好きなだけしながら年収1億です。

だから今の年収1億以下の状態の方が不思議というか違和感があり、
頭の中が???で訳が分からないという状態です。

今は月収300万が月収20万円くらいにしか感じません。

月収1000万くらいで、やっとそれなりにお金を稼いだなという感覚です。
既に年収1億なので、今の月収がすずめの涙ほどしにしか感じないんです。

昔はこの「富裕感覚」が分かりませんでした。

昔は月収30万で高給、50万ならすごすぎ、月収100万以上なんて
自分とは関係ない雲の上の存在でしたから。

もし、私の書き込みを読んで嫌味ったらしく感じたのなら、
自分で富が入ってくるのをせき止めている状態です。

他人の富や成功に対してムカつく=「自分には富がありません、自分は成功していません」
と潜在意識にインプットしていることに他なりませんから。

その辺をクレンジングするといいと思います。

498 :幸せな名無しさん:2009/07 /04(土) 13:22:13 ID:4aUEMHk20

TAK:2007/07/01(日) 01:17:26

ちょうど私にも、自分の未来を見ているような感じの人
(勝手に師匠と思っている知り合い)がいます。

彼はかなり潜在意識を活用していて、365日毎日遊んでいるのに5億円以上の年収があります。
都内の豪邸に住み、潜在意識を活用して出会った理想の彼女と毎日いろんなところへ
出かけて遊んでいます。(私も同じ方法で最高に理想の女性と出会うことができました)

彼には、潜在意識の法則が100%あるとしか考えられないような奇跡を
目の前で見せ付けられていています。

私が自分の理想の生活をイメージしていたら、その状態を既に実現している彼と知り合ったんです。

(他にもイメージングをしてから、年収で億や数千万稼ぐ人とたくさん友達になりました。
 類友の法則からすると、これはイメージングがきちんと出来ている証拠だと思います)

私は今、理想の生活実現している師匠の後を追っているところです。

師匠にもさらに追いかけている師匠がいて、
私の師匠のさらに数倍だかの年収があるとのことです(^^;

師匠が師匠の年収に到達した時、私は師匠の年収に到達しているかも。
そう考えるとなんだか面白いです。

20年以上無抵抗に入れ続けて信念化しているあらゆる否定的な考え、制限、
常識を逆転させるのは本当に大変です。

多くの人が潜在意識の法則を実践していても、大きな願望を実現できない
(大きな願望すら描けない)のは、ここにあると思います。

これは予想以上に頑固ですので、1日1時間実践とかでは生ぬるく
常に心を見張っていないと、自分も気づかない無意識で否定的に考えてしまいます。

ポジティブ思考が習慣化し、当たり前となるまでは、常にプラスのことに身を置き、
意識的にしつこいまでにポジティブ考え、アファメーションをしまくることが大切です。

私も一人で部屋にいるときは常にアファメーションをしたり、意識的に
感謝の気持ちに浸ったり、自己啓発の音声を聞きながら、自己啓発本を読んだり
youtubeから落とした引き寄せの法則の動画を見たりしています。

あらゆる場面で24時間意識的にポジティブな言動をし、
成功者としての自分を体現しています。

常に口角を上げて笑顔で、自信に満ち溢れた表情をしたり、街を歩く時も
成功者としての風格やオーラを出し、堂々と自信に満ち溢れて颯爽と歩きます。

遊びに行った帰りに満員電車に乗れば、
「俺はこんな満員電車に毎日乗らなくて済む、しかも毎日好きなことをしながら
 この人達の数十倍の年収がある・・・なんて幸せなんだ」と感謝と幸福の念に浸ったり。

ポストに入っていた住宅のチラシの5000万くらいの物件を見て
「何これ、安!マジで超安すぎ!こんなの余裕で5個くらい買えるじゃん」
とか大げさに口に出して言ったり。

どんな場面でもできます。

完全にポジティブな意識に変わるまでは、アファメーションやイメージングしていると
あぶりだされて今までの習慣となっている否定的な感情が出まくります。

そんな時に否定的な感情を浄化するクレンジングとして、
最強かつ誰にでも簡単にできるのが「愛しています」と唱えることです。

これはとにかく実践すると分かりますが、
1000回も2000回も言っていれば、ほわわんとした幸せな気持ちになります。

否定的な気分になるたびに、それが消えて幸せな気分になるまで言い続けると
そのたびにだんだん心が浄化されていくのが分かります。

過去の否定的な感情を昇華させるには、TFTもとても効果的です。
-----------------------
ここまで

 

subconscious.hatenadiary.jp

眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用

眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用

 
PR