subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

セドナメソッドで、収入が5倍以上、病気も治り、挫折続きの禁煙も成功。

PR

この本に出会ったのは1年3ヶ月ほど前です。
何をやっても楽しくなく、鬱だったように思います。
一瞬は頑張れるけど、すぐに疲れてしまい、常に心が重い状態でした。
恋人も居なくて、借金だらけで、嫌で嫌でしょうがない実家に戻り、やめたいタバコもやめられず、いろんなものに中毒で、難病持ちの悲惨な状態の時でした。

毎日毎日しつこくあらゆる感情の手放しを行った結果、現在では信じられないぐらい絶対的な安心感・幸福感を感じています。
どんな出来事が周りで起ころうとも、それに対して良いも悪いもジャッジせず、淡々とただの出来事としてすぐに流れていってしまいます。

 セドナメソッドに出会ったとき、日本語版の本には掲載されていませんが、有志の方が翻訳してくださっていたネット上にあるレスターの物語''メソッド発見に至る自己探求の旅'' を読んで衝撃をうけましたが、今まさに彼と同じような状態です。

全身に喜びが湧き上がる感じ。
嬉しくて楽しくてあらゆる人や物に愛情を感じます。

俗世間的なことを言うと、収入が5倍以上に増えています。
実家を出て綺麗な新築マンションに住んでいます。
男女問わずやたらもてます。
何百回挑戦しても挫折していたタバコを断ってもうすぐ1年になります。
病院にも行っておらず、薬も一切必要なくなりました。
あらゆるタイミングが絶妙に良いです。

でも、そんなことより、この完全なる平穏な心を得られたことが何億のお金以上の価値があります。

はじめはうまくできなかった部分がありましたが、根気良く毎日毎日やっていたら、なかなか取れなかった嫌悪感や執着心もうまく取れてくるようになりました。
なので、効果がいまいちわからない方でも、途中でやめないで続けてください。

かつて、何をやっても楽しくなかった時代があったなんて信じられません。
一人でも多くの方にこの本と出合ってほしいです。

 

追記:当方、女ですが、38歳にして心底惚れ込んだ5歳年下のいわゆるイケメンと結婚し、病気のせいで妊娠はできないかもと言われていたのにもかかわらず、健康で超かわいい(親バカ)子供を高齢出産で産むことができました。

自然分娩で、なおかつ4時間のスピード出産でした。

女性が35歳以上で結婚、出産できる割合は2%だそうですね。

 

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

 

 

PR