subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

観念浄化リスト【現状の不満】

PR

観念浄化ワーク(思い込みの消去)ができるようになってから、くすぶってた人生からやっと抜け出せました。浄化の参考にどうぞ。セドナメソッドなどでご利用ください。

 

 現状に不満を持ってると、さらに不満な状況しかやってきません。

「悪い」からのスタートでは「良い」にはならないから。

現状への不満が流れて、そのままで満足できるようになると、邪魔する観念がないのですんなり意図が通ります。
エゴが消えるので、今までほしいと思っていたことが必要なかったと気づくというか、既にあるというのがわかるので、欲しいという感覚はなくなりますけど。

 

現状を変えたい
〇〇が嫌だ
〇〇がなくなってほしい
〇〇は気持ち悪い
〇〇はかっこわるい
〇〇は愛せない
今の自分は愛せない
満たされてない
満たされたい
満たしてほしい
愛してほしい
邪魔しないでほしい
もっとお金を稼ぎたい
もっと知識をつけたい
もっと自由になりたい
もっと何でもできるようになりたい
もっと幸せそうにみられたい
もっと認めてほしい
もっと認められていいはずだ
こんなの望んでいない
勝ちたい
負けたくない
負けるのは恥ずかしい
○○な自分を隠したい
もっと○○ができるようになりたい
もっと○○な友人がほしい
親だったらもっとこうするべきだ
子供はもっとこうするべきだ
正しい行いをしなければならない
正しい行いをできない自分はダメだ
○○は正しい
○○は間違っている
恋人だったらこうするべきだ
男だったらこうあるべきだ
女だったらこうあるべきだ
○○してもらえない自分は情けない
○○してもらえなくてむかつく
○○してほしい
○○しなければいけないのが苦痛だ
○○しなければいけない
もっともっとほしい
このままでは死んでしまう
このままでは価値のない自分だ

PR