subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

観念浄化リスト【お金・仕事】

PR

観念浄化ワーク(思い込みの消去)ができるようになってから、くすぶってた人生からやっと抜け出せました。浄化の参考にどうぞ。セドナメソッドなどでご利用ください。

 

お金を得るのは良いことだ

お金を得るのは悪いことだ
お金を得るのは難しい
お金を得るのは簡単
お金は人をダメにする
お金を奪われるのが怖い
お金が減ってしまうのが嫌だ
お金を使うのが不安
お金がないと何もできない
お金がないと生きていけない
お金がないとみじめだ
お金がないと我慢をしなければいけない
お金がないと安い安全ではない食べ物を食べなければいけない
努力しないとお金は手に入らない
一生懸命勉強しないとお金は稼げない
働くのが嫌だ
努力するのが嫌だ
人と接するのが嫌だ
頑張って身体を壊すのが怖い
仕事を認められたい
かっこわるい仕事はしたくない
○○の仕事をするのはみじめだ
○○の仕事をしたら尊敬される
自分は○○をできる自信がない
自分には稼ぐ能力がない
自分には仕事をする能力がない
何もしないでお金を得てはいけない
楽にお金を得られるのは怪しい・怖い
人からお金をもらうのは罪悪感がある
通勤が苦痛だ
人と仲良くするのが苦手だ
○○ができない
仕事をうまくこなすのは難しい
楽にお金を手にしてはいけない
お金を増やせない
生活ができない
ひきこもっているのがいや、外にでたい
欲張るのは良くない
借金を早く返したい
稼いでる自分になりたい
ビジネスで成功したい
お金があるのを自慢したい
価値のある私でいたい
私はお金がない
私には借金がある
借金があるのは恥ずかしい
借金があることを知られたくない
支払い日がくるのが不安だ
不安をなくしたい
買い物するのが不安だ
したいことが何もできなくてイライラする
私には貯金がない
貯金がないのは恥ずかしい
貯金がないと結婚できない
これは私のお金だ
あれは他人のお金だ
お金に不足感(欠乏感)を持っている
お金を得ることに依存している
お金をたくさん稼いでる人がむかつく
ビジネスを成功させてるひとがむかつく
お金持ちが羨ましい
とにかくお金がほしい
貧乏に生きる運命なんだ
裕福な暮らしを望んではいけない
お金が無くても幸せならいい
お金を奪われるのが怖い
人にお金を渡したくない
税金がむかつく
ぼったくりがむかつく
○○では稼げるはずがない
○○しても成功できるはずがない

お金にまつわる観念が一掃されると、単なる紙切れにしか見えなくなります。
そうするとなんのストッパーも働かないので、空気と一緒。
周りにいくらでもあって、望めば望んだだけ得られて、必要以上に持つ必要がないというのがわかります。
お金に問題を抱えてる人は、単なる紙切れ・単なる数字だと思えるぐらいまで手放してみてください。

 

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

新版 人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド

 

 

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

 
豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

 
PR