subconscious 潜在意識まとめ

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

自分の見た目に異常にこだわりがあり、若返りたい

2109 名前: もぎりの名無しさん :2009/05/13(水) 22:06:04 dVmkGSXA0 イメージで何度か願望が叶ったことがあります。ただ、現状で叶わない事があるんです。お恥ずかしい話が「若返り」なんですが。 昔から自分の見た目に異常にこだわりがあり、神経症(強…

なんでもかんでも「いいよ!」だけ連発して過ごしたらドッカンドッカン現実が 動き出した

102 : 幸せな名無しさん :2017/04/28(金) 17:21:33 4gIHmIXw0 流れ読まず横から失礼いたします。 自愛、自分に対して愛してるよとか 好きだよとかウソクセーと違和感ありまくりでしっくりこなかった自分。ついでに、文章長いとメンドクセってなってた。 んが、しか…

1億円欲しいとして、1億の方を向くか「そんなのどーやって手に入るんだよ?無理だろ」の方を向くか、それだけ

634 :もぎりの名無しさん sage 2020/12/07(月) 22:36:37 ID:y/KkNreA0気付いてしまった疑わなかった願望ってすべて叶ってる周りには無理だって笑われた願いも、状況的に無理だろうってものもそんなことには惑わされず欲しいんだ!手に入れるんだ!って決めた…

寝がけの愛され瞑想

好きな男性がいればその男性、いなければ想像上の理想の男性、好きな俳優などでもかまいませんので一人決めてください。 夜寝る時にふとんの中でリラックスして、彼に抱きしめられてるところを想像し、 「○○だけを心から愛してる」「頭のてっぺんからつま先…

自分のかわいさに酔いしれてたら高嶺の花扱い

262 : ののこ :2014/09/02(火) 16:06:26 id:vYnIHLRc0 私がした方法は自分のかわいさに酔いしれることでした いつでもどこでもかわいい、かわいい♪はあ~なんでこんなに可愛いんだろう。。最高!この顔に産んでくれて親に感謝します。などと常に唱えてみた…

受け入れるべきものは「自分は変わることができる」という角度の考え方。

668 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 13:18:45 ID:4Z6z8bHM0 私はもう潜在意識知って6年になるけど一番の願望の面長(詳しくいうと中面顔を短くしたい)を変えることが未だにできません。 毎日自分が面長かどうか気にして面長なことを受け入れられてないん…

妄想が現実なんだから妄想で終わるとかいう感覚はそもそもおかしい

921 :幸せな名無しさん:2013/12/03(火) 18:03:05 id:Imo1YdRU0 「とてもかわいい私」になった。「とにかくモテる私」にも。ここまではいいんだが、どうしても道行く女性や雑誌に載っているモデルを見かけると「あの人より私の方が可愛い」って思っちゃう …

顔が変わったことを自分より先に他人が認識する

206 : 幸せな名無しさん :2014/08/22(金) 00:20:33 CSWYeMYw0仕方ない、私に任せなさい。 いいかね、潜在意識でね、人が変わるには三つの段階がある。厳密に言うと潜在意識には三つの層があるゆえになんだけどね。で、その三層の一番表面、これを私は外部…

潜在意識を騙せない人が望み通りの現実を引き寄せる6ステップ

1. 『現在、月収100万円を望んでいるけど、15万円が自分の思い通りの現実です』 (望み)を望んでいるけど、(現状)が思っている通りになっていると認める 2. 『月収15万円のおかげで生きてきました、感謝しています』と認める 3.『でも、もう少し収入が増…

吉岡純子さんまとめ

「その望みが叶った時の自分」になる 実際にお金があろうと無かろうと、ただただ「豊かだな〜幸せだな〜」と腹の底から感じる時間を増やす 「その仕組みは理解出来ているんだけど、それを維持するのがなかなか難しい...」という場合 "お金"に対して抱いてい…

お金のブロックを解除する最大のコツ

動画のまとめ 潜在意識を書き換えて、自分の目的を達成させるのに大事なことは 1. 悪習慣を断つ 2. 理想の姿にフォーカスして行動する お金の場合、 お金を支払う時「減った」「ない」「足りない」と思うのをやめ、(悪習慣を絶ち) 「ああ豊かだな」と思う…

臨時収入8ケタ・月収200万円・1ヶ月で音信不通から復縁したポンさんまとめ

願望実現は至極シンプル。大半の人が引き寄せの法則を複雑に考えがちだけど、引き寄せって意図する→タイムラグ→現実化する↑ただこれだけ。あなたが「〜しよう」と意図したら、後は人生の流れに身を任せていれば願望は現実化していく。ごちゃごちゃしてきたら…

何年も減らなかった200万円の借金を完済できた

ずっと借金が200万円くらいあり、給料が増えても他で出て行く事が次々と起こって何年経っても全く減りませんでした。 引き寄せはずっと知っていましたが、わかったりわからなくなって離れたりしていました。 状況が全く変わらずいよいよ疲れ果てて、とにかく…

自己観察をする意図

①自己観察をするのはなぜか(自己観察をする意図) 私も人間としての部分があるのでw普通に感情があります。ただ不安とか不満の思考が始まっても、自分の本来の立ち位置にいると、それが自分のものではないとわかっているので、すぐにその思考がどうでもいい…

願望を取り下げない自分になる

「裕福な状態」という意図をすると、「裕福な状態」へのプロセスが始まります。で、ここで現実に「お金が実際ない」という風に捉える事ができる出来事が起きたとします。 で、たいていはここで「やっぱ無いじゃーん」と思う事で、「裕福な状態」をキャンセル…

願望実現は、自分自身がそれを「無い」と握りしめている事を「認める事」から始まる

ループしてる人は、自分が「叶えたい」と思ってる【願望】を、紙でも携帯のメモでもなんでもいいから書き出してみるといいと思う。出てきたそれは、自分で「(自分には)無い」と決めつけてるもの。思い込んでるもの。じゃないと、願望という形で出て来るわけ…

「願望は全て叶う」を適用させろ

そもそも、LOA(引き寄せの法則)が働いている。これは認識してもしていなくてもだ。だから「そんなものない」とすればそれが働いてそんな法は適用しないんだよ。ある、が大前提だ。 そこに、願望は叶う、という法をのせる。思い込むのと適用するは違うだろ…

自分で現実を作っている事に気づいて下さい

39 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2012/01/03(火) 23:43:07 id:vmb3duOM0 >>38どうすりゃ遊んでてもカネ入ってくるのか教えてくれマジで毎日生きてて苦痛なんだけどさ、助けてくれよそれとも俺みたいなクズ野朗は助けてやりません^^;ってか? 42 名前…

一度も働いたことないけど、色んなところからお金が入ってくるから困らない

759 : 幸せな名無しさん :2015/01/28(水) 07:13:19 ID:6T89mR.s0なんだかんだ高校生以来一度も働いたことないけど金には困ってないでやんす常に誰かしらからお金貰ってるわw今度祖父母から300万近く貰います(๑´ڡ`๑)小さい時からお金はなくならないとい…

アファと否定的な観念を徹底的に消したことでお金の引き寄せに成功した

721: もぎりの名無しさん :2011/06/10(金) 00:14:52 ID:8/5TOUcY0お金の引き寄せ成功したのでカキコ150万程引き寄せました(2回目なんというか最近、立て続けに入ってきてます。それも、身内からポンっと100万もらったり、家を買うのに親の援助が100万あっ…

軽く・快の状態で理想のデートを妄想して楽しんでいたらすぐに付き合えた

444 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/08(水) 08:21:44 id:lXIUkApk0あまりのスムーズ実現に驚いたことがある。職場の○○さん素敵、付き合いたいなーと理想のデートを妄想でのみ楽しんでいたら一週間もしないうちに○○さんとの仲が急展開して無事に付き…

これまでとは180度違う人生にスムーズに好転した

今まで、なんで俺っていつも○○なんだろう?って思いながら生きていました。もちろん、○○の中に入っていた言葉はネガティブなことでした。ある朝、起き抜けに「もうこんな人生は限界だ。どうにもならないのか?」と自問自答してみたところ、頭の中に「求めよ…

単純に意図して手放して、もう叶った状態でウキウキしてればいい

839 :もぎりの名無しさん:2010/10/16(土) 12:38:18 id:x73gzKvI0「知っているところからも知らないところからも、仕事もお金もバンバン入ってくる」「私は既に安心して日々過ごしている」ってアファって手放してもう叶った状態でウキウキしてたら前職の上…

願望は放っておいたら「叶う」もの

願望は放っておいたら「叶う」もの。私達が「叶える」ものではないのかもね。 「叶える」のは、「別の領域」であり、「神様」であり、「宇宙のマネージャー」であり「本当の私」であり、「大いなる存在」であり「潜在意識等」ではないかな。 私たちができる…

感情が解放できないのなら、感情を解放しようとしない

現状を受け入れるってのは、別の言い方をすれば現状を変えようとしないってこと。つまり感情が解放できないのが現状なら、感情を解放しようとしないってことが大事。受容っていうのは「現状に何か問題があって、それを解決しようとする、そういう態度をやめ…

今のあなたを100%受け入れると、あなたがなりたいあなたになれます

823 名前: 画家 ◆utHkaCg902 投稿日: 2009/11/03(火) 21:38:23 ID:3dUmPv1w0 言葉遊びに聞こえるかもしれませんが、どんな風に振舞ってもあなたは道を外れません。 あなたはあなた以外に何か正解があると思ってる。ねwだから道を示してケロって言ってる。…

お金を手に入れた状態になって ワクワクしてたら、700万円がやってきた

11: もぎりの名無しさん :2011/02/26(土) 21:13:51 id:lIxZmhdU0 私が人柱となって成功談を1つ。ただし、引き寄せを知る前の話なのでちょっと恐縮です。 ある時ある事情で600万円ほど必要でした。「半年以内に欲しい、でも無い、手に入れる方法も無い、で…

私はどんな感情、どんな観念、どんな失望感を持っていても幸せであっていい

自分を100%受け入れた瞬間にエゴの持ち場がなくなるのですから。何かして得てきたことが「なにもしないでいい」となると今まで使ってきたモチベーションさえ保てなくなる。いままで分離感でがんばってこれたのに、それさえ無駄だったの?って。どんな事でさ…

所有しているかしていないかどちらに意識を向けるかの違いです。

「俺既にそれ持ってたの?どこによ?」 と探し始めた時点で、既に所有していないことを認めております。 故に所有していない現実が現れるということです。 所有しているかしていないかどちらに意識を向けるかの違いです。

自分の年収は自分で決めるんです

嫌々働かないとお金は入ってこないというのも、楽しても年収1億など簡単というのも、 どちらもそれを決めた自分だけに適用される法則になります。 自分の年収は自分で決めるんです。 同じ年収1億でも、遊ぶ時間もなく毎日四六時中身体を壊すほど働いて年収…

PR